967370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲な生活

物欲な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

Montblanc【Legend R… New! design_kさん

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

笹原光のお買い物ブ… ソムリエ・笹原光さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
テンプレートマスター いまむぅらさん
ライリー・杏子の気… ライリー杏子さん

Free Space

設定されていません。
2011.10.24
XML
カテゴリ:くつ

旗7店舗目です。



買っちゃった、

買っちゃったよう~~~~







コレぢゃないよ 

いや、欲しい気はするけど。 笑





先日潜入したときに
すっごく欲しくなっちゃったもののうちの1つ。


じゃじゃじゃん



24,150
【11AW】ATTIMO レースアップショートブーツ



ATTIMOのショートブーツでございます。




これね

とってもヒールが苦手な私でも
高さが10cmもあるなんて思えないほどにとても履きやすかったんです手書きハート


あ、


もちろん試着のときから
持って行ったコレをなかに敷いて
サイズを合わせたんですけどね。


通常24cmで
ヒールのあるものなら23、5cmがジャスト

幅ひろ~で左はかなりな外反母趾

とにかくヒールは苦手。


ヒールの靴を履くと
外出先でどうにも我慢が出来なくなっちゃって
何度ドタ靴を買って履き替えた事か。。。
そんな苦い経験もてんこもりな私なんですけど
これはフットエステのインソールのおかげもあってか
ホントにらくちんだったの。


本当のジャストサイズは37(23、5cm)なんでしょうけれど
インソールを入れて靴下を履いて
38が快適そうだったので38で。

インソールを入れない方なら
いつものパンプスサイズでOKかと^^


お色は実物を確認して惚れ惚れの、ブラウンで。

モカも可愛いのだけど
今年の気分はやはりブラウンですよね。
店員さんもイチオシカラーだと言っていましたよう~~♪









これも試着はしたのだけど
うえのよりも革が硬いのと
幅が狭めなようで、
親指も小指も付け根があたってしまってたんです。

とってもデザインはかっちょ良かったんですけどね。

幅がもう少し広ければ
こちらも欲しくなっちゃっていた感じ。

こっちの方がエレガントな佇まいで長く愛用できそうですしね手書きハート



ヒールのあるレースアップシューズをお探しの方になら
履きやすさ、可愛さも含めておススメできますグッドダブルハート


普段はデニムを履くことが多い私なんですが
デニムってヒールのない靴に合わせると
私の場合はホントにそこらのおばちゃんになっちゃうんだよなぁ

なのでデニムに合わせてカジュアルに使えるお洒落なものを探していたの。

ぴったりなものが見つかって嬉しい♪♪







旗8店舗目



1,500
【Piedo】ファッションタイツシリーズ光彩リブタイツ


先日試しにと、
メール便をお願いできるので1足買ってみていたんです。

昨日履いてみたら
これがなかなか良かったの目がハートきらきら


細いリブのなかに他の色が隠れていて
履くとその色が見える感じ。

なので足首なんかの細い部分は黒が強く
腿などの太い部分はほんのり色が感じられるんです。

足がほっそりときれいに見えるのよう~~~



私はお試しにと選んだので
無難なベージュを頼んだのだけど
ベージュだと黒いストッキングから足がほんのりと透けてるようにしか見えないかも。

お洒落にいくなら
やはりワインやネービーなんかが良さそうですよね。


という事でその2色買いです。



ただね、こちら。
ちょっとウールのタイツのようなチクチク感を感じてしまうかたもいるかも。

私は肌が弱いので
腿のあたりでチクチクが気になったけれど
我慢ができないほどではなかったので、まぁ合格。

肌がとっても敏感なかたは注意をされた方がよろしいかもしれません。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 13:13:35
コメント(0) | コメントを書く
[くつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.