13725319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月17日
XML
カテゴリ:私のツボ



マステ帳

レモスキン(レモンで買えるモレスキン風)を、マステ帳にすることにしました。



ご当地マステP1

「KOKESHI」 古き良き日本の民芸品 宮城県
「UMINOSACHI」 海の幸がたくさん! 日本海
「TREE」 日本のタワーといえばこれ!!
「MARASON」 キリンも走る、パンダも走る 東京都



ご当地マステP2

「NUTA」 ピーナッツの名産地は? 千葉県
「YOKOHAMA」 異国の情緒溢れた港町 神奈川県
「OCHA」 ほっこり茶畑 静岡県

千葉県のピーナッツ柄は、ミスチョイス。
マステのカットによって、柄の出方が違うのですが、
よく確かめなかったため、
可愛いピーナッツくんが両端で切れちゃってます。orz



ご当地マステP3

「NAGOYA」 てんむす、えびふりゃー、手羽先、うみゃー 愛知県
「MANZAI」 天下の笑い所言うたら大阪や!
「KOBE」 ラッキーパンダ神戸に行く 兵庫県



ご当地マステP4

「MOMO」 桃から産まれた 岡山県
「KUROBUTA」 ブヒ、ブヒ、鹿児島の黒豚 鹿児島県
「KYUSYU」 ラーメンうまかー! 福岡県



ご当地マステP5

「JAPAN」 やっぱりニッポンが好き!
「ARIGATOU」 ありがとうだけでもこんなにたくさん。
「KESIKI」 全国の名産、名所、集めてみました。



マステの収納

マスキングテープは、100円ショップで買ったケースに収納してます。
B5サイズかな。15ミリ幅マステを2個重ねて余裕で入る厚みのケース。

ケースには、クッキングシートを敷いて、
マステがくっつくのを防いでます。
デスクトップパソコンを置いてる机の下の棚に、
ケースは重ねて平積みしてます。



なんとか収納

ご当地マステも全部収納できました。
同じく 3COINSで買った女の子柄のロールテープがあぶれちゃいましたが。
同じケースをもう1個買っておきましょう。



初回更新日時 2013年8月17日 14時30分0秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月17日 14時32分58秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

そら豆

そら豆

サイド自由欄

アニメメールBOX.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 ちゃげき@ Re:サラダ柿の種がOKに!(04/27) New! どんな味なんだろう。 食べてみたいです。
 odetto1990@ Re:サラダ柿の種がOKに!(04/27) New! そうだコレコレ!! OKに行かなくちゃ
 エム坊@ Re:サラダ柿の種がOKに!(04/27) サラダ柿の種 色が白いんだね~ はじめて…
 odetto1990@ Re:我が家のイチゴと美女ナデシコ(04/26) イチゴだぁ~~~ 大きくなぁれ~~~ う…
 エム坊@ Re:我が家のイチゴと美女ナデシコ(04/26) イチゴ、もう、実がついてるんだね~ い…

お気に入りブログ

娘よお前もか New! odetto1990さん

そばとカツ丼食べま… New! ちゃげきさん

寝袋っちゃう紙袋(… New! さくらもち市長さん

スズラン:もうやめ… New! エム坊さん

マルハラって… New! リンゴジャム62さん

義兄の法要 バジリコバジルさん

鬱金桜🌸 dp*さん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
◇◆単独行房◇我が道を… yumestudioさん

© Rakuten Group, Inc.