952923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる LIVE NOW:露草日記

今を生きる LIVE NOW:露草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アメキヨ

アメキヨ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スイカ:本人確認:3… New! エム坊さん

菜園ニュース:久々… New! ★黒鯛ちゃんさん

大腸精密検査 New! team-sgtさん

韓国カボチャ苗植え… New! 根岸農園さん

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月13日
XML
カテゴリ:花のある街

今週は週中の水曜日にお休みだったせいもあり、週末になっても体調が良い。

今朝も4時前に目が覚め、といっても昨夜は9時過ぎには眠っているので、7時間弱は眠っているのだけれど、夜明けを待って散歩に出る。

早起きは三文の徳なんて古いけど、早朝散歩は気持ちよい。街が静かのも良い。

昨日はあんなに強かった雨のせいで、薔薇の花も大分傷んでいる。それでも健気に咲いている花々に出会い、勢い元気になった。歩いて5分のご近所に今を盛りに咲いている薔薇の館があった。ご親切にフェンス沿いに色とりどりの花が咲いている。それは見事。

バラ底誇る.jpg

雨上がりのバラ うす紫1.jpg

雨上がりのバラ 濃いピンク 1.jpg

雨上がりのバラ 濃いピンク房咲き 1.jpg

雨上がりのバラ 白1.jpg

雨上がりのバラ ピンク1.jpg

雨上がりのバラ ピンク2.jpg

雨上がりのバラ ピンク蕾1.jpg

雨上がりのバラ 黄色1.jpg

雨上がりのバラ 黄色3.jpg

雨上がりのバラ 赤1.jpg雨上がりのバラ 赤2.jpg

この薔薇たちが一件のお宅に咲いていることに驚きでした。

芳香も雅で、楽しいひと時を過ごしました。

薔薇の花には詳しくありませんが、美しい姿を見せていただくだけで幸せな気分になります。

今年は今日から来週木曜日まで携帯当番でお出かけはできませんが、来週末薔薇園に出かけてみたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月13日 20時00分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[花のある街] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.