1513383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:美容院に行ってかなり短い髪の毛にしてもらいました(06/29) New! 起きた時に髪が変に跳ねていないと嬉しい…
 monmoegy@ Re:美容院に行ってかなり短い髪の毛にしてもらいました(06/29) New! 美容院で髪切ってもらってる間に寝てしま…
 根岸農園@ Re:美容院に行ってかなり短い髪の毛にしてもらいました(06/29) New! 私も少し前にショートボブにしましたよ。 …
 和活喜@ Re:美容院に行ってかなり短い髪の毛にしてもらいました(06/29) New!  確かに…………。貫禄十分ですね。 (^。^) …
 昼顔desu@ Re:美容院に行ってきました(06/28) New! 美容院でしたか。 一層 美しくなられまし…

お気に入りブログ

墓参り New! 葉山ゆきおさん

大石プラム New! 昼顔desuさん

夏越の祓を終えて/水… New! みなみたっちさん

なかの綾と昭和歌謡 New! monmoegyさん

ポジションチェンジ New! Juliano33さん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

29日の日記 New! 管理人ねこさん

第3弾トウモロコシ雄… New! 根岸農園さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.06.27
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日の最高気温は25度、最低気温は22度、小雨の予報です。
今は少しずつ大雨が降ってきています。雨戸を閉めて部屋の中に雨が降り込むのを避けています。
夜中に線状降水帯ができるみたいです。気を付けたほうがいいですね。
雨がやむのは明後日のお昼くらいのようです。
日曜日からは曇ったり晴れたりお天気が良くなるみたいです。
そろそろ梅雨が明けるのかな??
梅雨明けの前は強い雨が降るのがいつもの事のようです。
事故がおきなければいいですね。



今日は午前中に早く買い物に行ってきました。雨が降る前に終わるようにです。
その前にはメジャーリーグの試合を観ていました。
また大谷翔平選手がホームランを打ちましたね。素晴らしいです。
また久しぶりにデコピンちゃんの姿が写真で見ることができました。
とっても可愛いです。
背中には小さいランドセルをかついでいました。
皮製のバッグ、可愛いですね。もう売っていないそうです。



今朝、ライに腕を噛みつかれました。急に私に噛みつくように飛びつき驚きました。
私がライの下僕なので首の下を撫でていたら急に怒ったライでした。
主人がライを叱ったらやっと止めたライでした。
ライは自分のほうが上だと思っているみたいです。
私はかなり可愛がっているのですがね。
甘やかしているのがいけないのでしょうか??
いつも夜中は私の布団にやってきて寝ているのがライなのですが・・・
朝も抱っこして二階から下ろしてきます。
それがいけないのでしょうか??
主人が叱ったらよく聞くライです。シュンって声が小さくなってしまいます。
躾けは必要なのでしょうね。
いつもご飯もトイレも私が観てあげていますからね。
ほんと残念でたまらないです。



さて、明日、何事もないように雨が降り過ぎないようにね。





ちょっと怖い顔をしていると感じてしまいます。
違うのかな?可愛いといつも思っているのに怖いと感じてしまうのはいけないですね。







にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。



すみませんが、今日は完全に皆さんのところへのコメントはお休みいたします。
すみません。

熱は出ていませんが、右腕をライに噛まれて傷ができてしまいました。
しっかり洗って傷薬を塗っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.27 16:23:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.