1161232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.14
XML
カテゴリ:単なる日記
paul_birthday.jpg 某友人と知り合ってみたら誕生日が俺と一日違いで驚いた。おめでとう。Birthdayの歌詞と微妙に状況が似てるでと思ったが・・・そーでも無いか。同じ日だっていくらでもいるよな。ちなみに高校時代の友人KとOが同じ日だったし、やっぱり高校時代の別のKちゃんと以前組んでたギターK(こいつもK)と俺の祖父も同じ日。職場の友人W氏と、苦手な元同僚Iさんは同じ誕生日で、この日にレノンが死にました。

 そういえば職場のK(またKか)はポールと同じ誕生日。何が凄いって、彼の妹さん(勿論K)はレノンと同じ誕生日なのだ。ちょっと凄い。
 有名人と同じ誕生日というネタはまあ、結構使われる。時々コメントくれるベーシストK(まただ)さんと、同僚S(奥さんの旧姓がK)は鉄腕アトムと同じ誕生日。アトムは有名人とは少し違うな。ジャッキー・チェンと同じらしい。
 ちなみに俺(Kじゃない)は西城秀樹と同じなんだけど、アトムが許されるなら「うる星やつら」諸星あたると同じ日だ。縁起の悪い数字の組み合わせという発想だな。あ、そーいえば前記の旧姓Kのお姉さんが俺と同じだって言ってたっけな。
 ちなみに今日が誕生日の友人(こいつもKじゃないか!)はさっき調べてみたらマディ・ウォーターズやリッチー・ブラックモアと同じらしい。ギター弾けあんたは。
 そういえば10年くらい前に好きだった女の子(うわぁ思い出したよこれもKじゃん)は渋谷洋一と同じ誕生日だった筈だな。またROに載る様な音楽が好きな子でな(笑)。

 ごめん、なんか林家ぺーみたいな気分になって来た。

 こういう話題だと、常にオチをかっさらって行くのが俺の妹(Kじゃない)。ヤツはガッツ石松と同じ日なのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 06:27:45
コメント(3) | コメントを書く


PR

Free Space


the MDK'sのサイト
【お知らせ】
infoseekの無料ウェブサイトサービス終了に伴い一旦MySpaceに「仮移転」することになりました。正式な移転先が決まったらMySpaceまたはこのブログで発表します。
ブックマーク、またはリンクしてくださってる方は一時的にMySpaceの方に
変更お願いします。

minoradio
minoradio4.jpg
写真ブログ
having my picture taken
Twitter

Category

Calendar

Profile

D♂ka

D♂ka

Comments

俯せ蛙@ Re:Love 45(10/23) ICEのBABYMAYBEにも似てます…
もこな@ Re:ザ・ゴールデン・カップスのすべて(06/29) 私は逆の入手経路で本日画報を手に入れ、…
HOPE@ Re[2]:Party Chambers(05/26) ご返信ありがとうございます! そうなので…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.