356976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rikaの何気ない日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

 rikako_geo@ Re[1]:蝉が鳴き始めました(04/05) リネイラさん >もう、セミが!! >そ…
 リネイラ@ Re:蝉が鳴き始めました(04/05) もう、セミが!! そして、もう海開き!…
 rikako_geo@ Re[1]:本日限定、本当の顔(04/01) はなこ39さん >美人と見ましたね~~~…
 はなこ39@ Re:本日限定、本当の顔(04/01) ご無沙汰しています。。。 んんん。。…
 rikako_geo@ Re:はじめまして(03/01) りえさん >情報提供ありがとうございま…

Favorite Blog

「自由は自分の努力… New! 森の声さん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
洞天福地 洞天福地さん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
書之時  華文字   華文字さん
Sep 5, 2007
XML
カテゴリ:スピリチュアル
DNAリーディング その6をこちらにUPしました。

>あなたのソウルカラーは紫色です。紫色のものを持っている人は、
>今世が最後でこの世界に生まれて来る予定がない人たちです。

この言葉は、思わず涙が出る程嬉しかったです。

私は、スピリチュアルな事に興味を持ち始めてから、
「もう絶対に、生まれ変わりたくない。今世で終わりにしたい」
という思いがとても強く湧き上がって来ていて、
輪廻転生を否定する考え方を聞いた時、これこそ、
私が求めている答えだとさえ思ったものでした。

特に、1年半前にカバラを習い始めてからは、
神人間になることが大きな目標となっていました。

こちらでも、ソウルタイプがヒューマン型ということで、

>あなたのソウルタイプというものですが、
>ヒューマン型、人間型のものです。クリエーターゴット、
>創造神になる為の道筋にいらっしゃいます。

と言われましたが、これも、思わずガッツポーズをしたくなる程
嬉しかったのです。

それまで、私が目指していたものは、間違いではなかったんだと。

そして、特出能力として、

>深い洞察力の拡張された所にサイキックの能力があります。
>それは可能性として、能力としてお持ちになっています。だたそれ
>を使って霊能者としてどうするこうするという、そういう能力の持
>たされ方ではなく、あくまでもエクステンションとしてそういう能
>力が開いていくと、それがあまりにも当たり前なので、そういう能
>力があるとかないとかという、こだわりを持つ形でない使い方をし
>ていくように見えます。

と言われましたが、こういう形のサイキック能力の使われ方も、
ある意味私が目指していたものでした。

まだ、私が自分自身でない何者かになりたかった時、
サイキックの能力に非常に憧れた時期があったのですが、
サイキックの能力を身に付けても、それを使ってどうこうする気にはなれず、
まあ、もともとそんな能力を発揮している訳でもなかったのですが、
何か、もっと人間的なスピリチュアリティと心理学の境界のあたりの
溝を埋める様な事がやりたいと思うようになっていました。

キネシオロジーとか、NLP、The Journeyもそうなんですが、
見えない世界を、顕在意識に浮かび上がらせて体験してもらうというか、
単に見えたり、聞こえたりする事を伝えるだけじゃない何かをやりたい。と。

結局ね、リーディングにしても、ヒーリングにしても、
本人がそれを知って、具体的な行動を起こさない限り、
何も変わらないのですから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2007 11:07:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.