356972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rikaの何気ない日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

 rikako_geo@ Re[1]:蝉が鳴き始めました(04/05) リネイラさん >もう、セミが!! >そ…
 リネイラ@ Re:蝉が鳴き始めました(04/05) もう、セミが!! そして、もう海開き!…
 rikako_geo@ Re[1]:本日限定、本当の顔(04/01) はなこ39さん >美人と見ましたね~~~…
 はなこ39@ Re:本日限定、本当の顔(04/01) ご無沙汰しています。。。 んんん。。…
 rikako_geo@ Re:はじめまして(03/01) りえさん >情報提供ありがとうございま…

Favorite Blog

「自由は自分の努力… New! 森の声さん

伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
洞天福地 洞天福地さん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
書之時  華文字   華文字さん
Sep 13, 2007
XML
カテゴリ:占い
こちらにDNAリーディング 最終回をUPしました。

>子供の契約は2人あります。

これは、4年前にジャッキーにも言われています

でも、その時に、「産むかどうかは、あなたと旦那さんが選択することなので、
強制ではありません。」と、ハッキリと言われているので、
私達は、(今の所)「産まない」という選択をしています。

もし、仮に産んだとしたら、女の子だと言う事も分かっているのですが、
息子がティーンエイジャーになろうとしている時に、また初めから
子育てをすると思うと、よっぽどのサプライズでない限り、
ちょっと大変だなー、というのが、本音です。

まあ、私は「自由な選択」を決めて産まれて来たので、
この辺りも、選択の範疇なんだと思いますが。。。

>このご主人と出会った場合、あなたは何をしていこうかと思ったか
>と言うと、家庭の生活をちゃんとやろうと決めて来ています。

オットに出会ったとき、私は、「男性なんて皆同じ」と
ある意味男性と付き合うのに嫌気がさしていて、
もう一生独身で好きな事をしよう、と思っていたのですが、
この人となら、一般的な家庭を築けるかも知れない、
と、希望が見えて来て、結婚を決意したのでした。

なので、家庭生活と自分のやりたい事のバランスは、
大きなテーマになっています。

それに、今までは、お手伝いさん任せで、好きな事をして、
(一人旅とか、セミナーに参加しまくったりとか)
あまり家庭の事をやって来なかったので、今、この時期に
専業主婦になって家庭の事をまとめて奉仕させてもらっている感もあります。

さて、リーディングはここで終わったのですが、
何が一番嬉しかったと言うと、You are on right track.
(あなたは、予定通りに人生を送っている)
であることを、確認出来た事です。

人生には無駄な事は起きない、と言いますが、
本当に全てが無駄ではなかったんだなー、と実感し、
今世が最後なんだから、これからも、頑張ろう。と、
自ら意図を持ち、自信を持って前に進もうという気持ちになりました。

ハルコさんのリーディングが他の方と違うのは、
ハルコさん自身が自分の心の問題をほとんど全て昇華させているので、
ヒーラーの問題がクライアントの問題としてクローズアップされないから
なんじゃないかと思います。

そういう意味で、もう一線を越えていると言うか。。。

地位が高いとか、有名人だから近寄り難いというのではなく、
自分の中にやましい事があると、恐れ多くて近づき難いというか、
そういう所が彼女にはあるような気がします。

良く、一流の人は普通の人だと言いますけど、そういう
ごく普通の一流の人なんですけどね。

定期的に日本にいらしているようなので、興味のある方は
是非受けられて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2007 01:03:05 PM
コメント(5) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.