179787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華麗の空~本を楽しく読むブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

雪風ジョルノ

雪風ジョルノ

フリーページ

カテゴリ

2010/06/28
XML
他の雑誌を買わないので一般的なのか否かは分からないのだが、
月刊WiLLは毎月26日発売で、曜日に関係なく店頭に並ぶ。
今月は土曜日だったが、流通の関係で金曜もしくは月曜にシフトされるわけでもない。
で、土曜に買いそびれてしまったので今日ゲットしてきた猫


【月刊】WiLL 8月号

小林よしのり氏が渡部昇一氏の質問に答えていない(自分から批判しておきながら、だ)点に不愉快さを感じる。論争をするなら、まず相手の質問にきっちり答え、それから自分の切り札的な質問をぶつけるべきじゃないのか。ゴー宣って前向きな話が出来ないのかね。最近は他人の批判ばかりしている。漫画という表現だからか、相手が意地悪く描かれるので何か後味が悪い。余白のコラムは面白いのになぁ。。

お金を出して不愉快な気分になりたくないよね。

勝谷誠彦さんの築地をどりはいつも面白いスマイル

あと、参院選挙前に読むと参考になるコラムが充実している。
あ、こっちがメインか(笑)。


Twitterはコチラ♪

◆アメブロで書評専用ブログを始めました♪
⇒⇒ 華麗の空 ~ 小難しい本のナルホド書評





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/28 09:50:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.