000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「私」を感じる ~ Spring Life ~

「私」を感じる ~ Spring Life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月11日
XML
カテゴリ:友達・仲間
今日、幼なじみが婚姻届を提出し、入籍した指輪

幼なじみから婚姻届の証人にサインをしてほしい…とお願いされた。

幼なじみとは、幼稚園から仲良し。
かれこれ28年のお付き合い。
幼なじみであり、親友であり、姉妹のようでもあり
そんな彼女からのお願いを二つ返事でOKした。

私の時は婚姻届けの証人を、お互いの父にお願いした。
友達にお願いするという発想が全くなかった。
もう一人の証人は、彼女のパートナーのお父様だったし
彼女の実家は近くで、証人をお願いしようと思えばすぐにできる。

「なんで私に証人をお願いしたの?」と聞いてみた。

「はるちゃんに見届けてほしかったの。
親友だし、これからも一番の友達でいてほしいから。」

すごく嬉しかった。
思わず泣いてしまった泣き笑い
それを見て、彼女も涙。

おめでとう。それと、ありがとう。

婚姻届で泣いてしまったら、結婚式は号泣しちゃうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 17時45分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

虹子0617

虹子0617

カレンダー

お気に入りブログ

動くハハ通信 k.naganomaさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
Smile Circus hiromileさん

コメント新着

k.naganoma@ おめでとさんです^^☆ 仕事が決まり、お子さんの日中の居場所も…
m_spring@ この本を読んで納得しました コメントありがとうございます。 永野間…
k.naganoma@ 読んでくれてうれしい! 「あなたはどうしますか?」 この本を読…
m_spring@ おまかせください(^。^) あらきさん、コメントありがとうございま…
あらき@ ありがとうございます!! PR、ありがとうございます!! 行政も時…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.