522239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Jun 30, 2008
XML

昨日はデイリーエアロコンテストドリームでした。

DSC00720.JPG

DSC00722.JPG

今回私は審査員として関わらせて頂きました。

今回のデイリーエアロコンテストは記念すべき第10回目ということで

デイリーエアロコンテストドリームと題しまして

今までのデイリーには無い様々な演出が行なわれました。

参加された皆さんにはレッスン以外にも様々な演出で楽しんで頂けたと思います。

 

そして今回のデイリーエアロドリームで初リードとなりました

『Dreamer』の3名。

http://www.kkk3.com/staff/dreamer.html

市川紀江さん、木原啓貴さん、田中咲百合さんです。

DSC00725.JPG

始めてユニットを組んだとは思えない息のあったリードで

本当に勉強になりましたし、楽しませていただきました。

7月26日(土)に行なわれる第2回エアロビクスレストランにも

登場しますので是非楽しみにしていてくださいね。

 

   

ちなみに・・・

 

 

私もリードとります。

朝10:00~です。

皆様、お願いします。

 

 

今回、リードインストラクターが登場する際はこんな感じでした。

DSC00735.JPG

よく、年末にテレビでやっている格闘技番組で、

選手が入場してくる時のような感じです。

まずインストラクターのPVが流れ、テーマソングと一緒に入場してきます。

 

写真は市川紀江さんが入場している所です。

子供ダンスチームを率いての入場。

カッコよかったですよ!

他のインストラクターが入場する際も様々な演出が施されていました。

 

 

今回のスタッフ。

DSC00756.JPG

熱い人たちの集まりです。

みんなで力を合わせてフィットネスを広めようとしています。

是非、今回参加されて楽しかったと感じた方は

お友達を誘ってください。

 

私がお伝えしたいのは

「お友達をデイリーエアロコンテストに連れてきて!」

という事だけではなく、

 

デイリーエアロコンテストやその他イベントなどは

運動を継続するための一つの手段なんです。 

 

フィットネスって楽しいんだよ!だからやってみようよ!

 

という事を伝えて頂きたいんです。

 

民間フィットネスクラブ、

地元の公共施設などで行なわれている教室、

今回のようなイベント、

 

 

何でも良いんです。

 

 

いつも思うのですが、 

こんなに笑顔が満ち溢れている場所ってなかなか無いな~って事です。

沢山の方が満面の笑みで楽しんでいる姿・・・

見ているだけでも幸せな気持ちになりました。

 

これからも一人でも多くの方にフィットネスの良さを伝えていけるように

頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2008 01:59:01 PM
[デイリーエアロコンテスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.