521947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Jul 28, 2008
XML

土曜日に第2回エアロビクスレストランがとどろきアリーナで開催されました。

第2回エアロビクスレストラン.jpg

今回も沢山の方にご参加いただきました。

私はオープニングレッスンという事で第1レッスンを担当。

今回応援サポーターとして一緒に舞台の上で盛り上げてくれた

久保田温郎くん、飯山大輔くん、隈川力くんと早めに会場入りし

打ち合わせを済ませました。

5:30起きです。

 

今回デモンストレーションもありましたので

始まる前から結構緊張してたんですよ。

でも舞台に乗っちゃったら楽しくて楽しくてあっという間の30分でした!

皆さん、本当にありがとうございました。 

 

インストラクター、応援サポーター、運営スタッフ

皆さん本当にプラスのオーラを発する人たちばかりで

その場にいれることが本当に気持ちが良いんです。

今回も本当に勉強になりました。 

 

いや~・・・しかし

イベントにはトラブルはつきものですが、

プロモーションビデオを最後に流してくれて

デモンストレーションを最後に2回も踊るとは思ってもいませんでした。

なんだか最後一番目立っちゃってすんません(苦笑)

 

メンズインストラクター達と。

メンズインストラクター.jpg

 

インストラクターの皆さんと。

DSC00920.JPG

全てのインストラクターの方と撮れなかったのが残念です。

 

 

そして!

 

早くも今回のエアロビクスレストランの模様が

健康向上企画のホームページ内で動画配信されていますので

是非ご覧になってください。(一部配信中) 

「第2回エアロビクスレストラン動画配信中!」

 http://www.kkk3.com/event/event_aero_rest.html#aero_res02

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2008 12:55:59 AM
[エアロビクスレストラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.