521963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Dec 3, 2008
XML
カテゴリ:ノンジャンル

今日は私が青春時代を過ごした母校、

東京健康科学専門学校に行ってきました!

20081203182718.jpg 

私はこの学校でエアロビックダンス指導部という部活に所属していて

恩師の松本美和子先生をはじめ、沢山の先輩方から

エアロビックダンスエクササイズの基本を教えていただきました。 

 

 

 

私がインストラクターになるきっかけを作ってくれた学校。

 

 

 

仲間の大切さを教えてくれた学校。

 

 

 

どんな事にも熱い気持ちで生徒と接してくれる先生がいる学校。

 

 

 

知らない人が学校に来てもすれ違っただけで

「こんにちわ~!」と誰もが普通に挨拶をする学校。

 

 

 

こんな素晴らしい学校が毎年この時期に行なう

健昇祭(けんしょうさい)という実演発表会があり

この時期、学生は夜遅くまで発表会の練習をしているんです。

 

今日は少しでも先生や学生の激励が出来たらと思い

足を運んだのですが、逆に元気を貰ってきちゃいました。 

 

一生懸命頑張る学生達の練習を見ていて

あの頃の熱い気持ちを思い出しました。

 

健昇祭まであと少しですが学生達には悔いの残らないように

熱い気持ちで頑張って欲しいと思います!

私も出来る限りのバックアップをするつもりです!

 

ガンバレ!東京健康科学専門学校!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2008 01:06:04 AM
[ノンジャンル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.