521983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本間友暁の日記帳

本間友暁の日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sportster0125

Sportster0125

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Jan 19, 2009
XML
カテゴリ:ノンジャンル

CLUB GESTS、お陰様で満員御礼です!

皆様ありがとうございました。

毎日CLUB GESTSのお話ですが、今日も朝から練習、練習!

 

 

この3日連続の練習で結構身体を酷使してきたので

久しぶりにマッサージへ行ってきました。

 

 

始まって5分も経ったか経たないかぐらいでもう・・・

落ちました。 

 

爆睡ですよ。

そりゃヨダレも垂らします。

 

 

 

でもやっぱりこの時期一番怖いのが怪我。

身体が疲れている時や、集中力が切れた時などに起こりやすいですよね。

せっかく今まで練習してきた時間を無駄にしたくないです。

 

 

一生懸命身体を動かしたらその分メンテナンスも必要不可欠。

十分に栄養を取り、十分に身体を休める事をしたいですね。

 

皆さんもレッスンが終わった後にストレッチなどされていますか?

是非、長~くフィットネスを続けて欲しいと思っていますので

毎日の身体へのメンテナンスをしっかりとしてあげてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2009 12:52:29 AM
[ノンジャンル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.