247583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お天気主婦の開運生活術

お天気主婦の開運生活術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.13
XML
カテゴリ:ネットノベル
今私が一番楽しみに更新を待っているネットのベルです。

紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる​(小説を読もうより)


紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる (PASH!ブックス) [ もり ]

書籍化もされました!

ネットのベルの醍醐味は面白い小説を見つけて

それが書籍化されたときに

私が見つけたんだ!

じゃないですが、本当に嬉しくて得意な気分になるんですよね。

では、私の勝手なあらずじ。

主人公リリスは、夢で過去・現在・未来や異世界など

様々なところに行くことができるという特異体質の持ち主。

農業国フロイトの王女として、家族に守られながら

母国の発展に力を使っていたのですが

隣国のフォンタエ王国の侵攻計画を知り

さらなる大きな軍事力を持つエアーラス帝国に守ってもらうために

エアーラス帝国皇太子ジェスアルドに嫁ぐことを決意する。

このジェスアルドは幼いころから呪われた王子と呼ばれ

すべてを拒絶する彼は、当然リリスにも冷たく対応するのですが

リリスはそんな事ではへこたれない!

相手にされないなら、押しかけろ!

押し倒されないなら、押し倒してしまえ!

とばかりに、びっくりな行動力でジュスアルドを振り回していく。

若干、つっこみを入れたくなる斜め上の思考とその行動力は

本当に面白いです。

また、ただ単に恋愛だけの話でもなく

内政があったり、誘拐があったり、陰謀があったりと

ハラハラドキドキもたくさん。

今後の展開も気になるところです。


おかげ様。日々の生活に感謝を。

***月のリズム月 2018/03/13 07:46~ 月は「みずがめ座みずがめ座」にかかっています***

客観的に現状の分析をしてみましょう。
夢中になっていたり、一つの意見に執着すると
急に周りが見えなくなっています。
そして、そんな自分自身には気が付きにくいもの。
時々、今の自分を客観的に知る事は
行き詰らない為には必要な事です。

次の月のリズム 2018/03/15 19:13~ 月は「うお座うお座」にかかっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.13 07:40:05


PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

***プロフィール***
ニックネーム:
おねえ(ゆーこ)
特徴:
どこにでもいる兼業主婦
これでも3児の母
最近高齢出産しました。
長男との年齢差なんと18歳!
性格:
空気読めない(疲れるから)
物事深く考えない(疲れるから)
熱しやすく冷めやすい(改善努力中)
趣味:
*なんちゃって舞台女優
(すでに約25年アマチュア劇団に所属してます。舞台照明スタッフ中心で活動していたのに、最近役者もしています)劇団芋の華
*占い全般
 月のリズム(高名な占い師になったつもり(妄想))
 陰陽五行占い(自作占いを試行錯誤中)
*読書
(文学小説、専門書以外はジャンルを問わず、自己啓発本は大好物。最近、ネットノベルで面白い小説が見つかると日付を忘れる)
*日経平均ウォッチ
(専門家になったつもりで小賢しくごちゃごちゃ考える事が面白い)
*美容関連
(お金をかけず、無駄かと思いながらも足掻く事が好き)

Archives


© Rakuten Group, Inc.