247535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お天気主婦の開運生活術

お天気主婦の開運生活術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.10
XML
カテゴリ:お天気主婦の日常
いよいよ8月11日12日の演劇舞台公演が明日からとなりました。

8月11日19:00~(開場18:30~)
8月12日13:30~(開場13:00~)

場所 滋賀県栗東芸術文化会館 さきら 小ホール

演目 他人(初期化する場合)

​詳細はこちら




今回は、舞台照明を外部業者を頼らず一人で挑戦する機会がもらえました!

一人ではできないかもしれない

そんな不安はありますが

挑戦する機会がもらえたのです!

もう、本当に嬉しくて嬉しくて。

もちろん、私がやることで外部業者に頼まない分少し安くなるとはいえ

プロと違うので、作業が遅く、会場代は多くかかります。

時間が読めない分、どこかでリスクも発生するでしょう。

それも込みで「挑戦していい」そうやって言ってもらった気持ちが

嬉しくて。

そんな信じて任せてもらえた気持ちにこたえたくて

もう気持ち的には、嬉しいと不安と期待とでぐちゃぐちゃです。

でも、そんな機会が与えられた事に感謝しかありません。

今回は照明としての転機となる作品だと思います。

役者としては、今回私がもらった「工場長」という役について

正直まだわからないところが多いです。

でも、この役をもらう前に

「役者に向いていないのではないか。」

そんな事で悩んでいて、

「才能のある無いを考えずに出来る機会があるならやろう。」

そうやって吹っ切れた後だったので

役者が楽しい

そんな気持ちが全面に出てます。

日常の私では絶対しない行動は

面白いです。

そんな訳で、今回いろいろな意味で私の転機となる作品であることは間違いないです。

まだ、席も余ってますので

機会があれば、よろしくお願いします。


おかげ様。日々の生活と挑戦する機会を与えられた事に感謝を。


***月のリズム月 2018/08/10 13:19~ 月は「しし座しし座」にかかっています***

やりたいと思った事を挑戦する機会が与えられたなら
迷わず挑戦しましょう。
必ず「やりとげる」という強い決断をしましょう。
決めなければはじまりません。
挑戦しなければ、次の展開は無いのです。
「やりとげる」強い意志があれば
結果は付いてくる
そうやって信じるしかないのだから。

次の月のリズム 2018/08/12 13:00~ 月は「おとめ座おとめ座」にかかっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.06 23:31:05
[お天気主婦の日常] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

***プロフィール***
ニックネーム:
おねえ(ゆーこ)
特徴:
どこにでもいる兼業主婦
これでも3児の母
最近高齢出産しました。
長男との年齢差なんと18歳!
性格:
空気読めない(疲れるから)
物事深く考えない(疲れるから)
熱しやすく冷めやすい(改善努力中)
趣味:
*なんちゃって舞台女優
(すでに約25年アマチュア劇団に所属してます。舞台照明スタッフ中心で活動していたのに、最近役者もしています)劇団芋の華
*占い全般
 月のリズム(高名な占い師になったつもり(妄想))
 陰陽五行占い(自作占いを試行錯誤中)
*読書
(文学小説、専門書以外はジャンルを問わず、自己啓発本は大好物。最近、ネットノベルで面白い小説が見つかると日付を忘れる)
*日経平均ウォッチ
(専門家になったつもりで小賢しくごちゃごちゃ考える事が面白い)
*美容関連
(お金をかけず、無駄かと思いながらも足掻く事が好き)

Archives


© Rakuten Group, Inc.