246403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お天気主婦の開運生活術

お天気主婦の開運生活術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.11
XML
カテゴリ:ネットノベル
ネットノベルです。

婚約破棄されました 本気出していいですよね(小説を読もうより)

魔物の脅威から大陸中を守護している一人の聖女と三人の巫女、通称『四聖(しせい)』。
その四聖候補の一人、男爵令嬢アリーヤは落ちこぼれの劣等生だ。

ある日突然アリーヤは幼馴染で婚約者のキールに婚約破棄を告げられる。「四聖になれると思ったのに落ちこぼれのお前じゃ意味がない」見下されるわ浮気相手は登場するわアリーヤは散々だ。

だが実は、キールと結婚するためにアリーヤはとんでもない力を隠し続けていた。
それならやってやるとばかりに本領発揮したアリーヤだったが、周りが徐々に騒がしくなっていき…?!
(本作あらすじより転載)

アーリヤが自分の結婚相手に無頓着だった事が

そもそもの原因ですかねぇ。

キールがあまりにゲス男なもんだから。

ただ、このお話の好きだった所は

女の友情というのか、ライバル同士というのか

カトリーナが、自分のやったことに決着をつけるために

自分を犠牲にするその潔さが

そのカトリーナと分かり合うアーリアが

つまり敵か味方になる展開がやっぱり私は好きです。


このお話を読んで

自分のやったことは、自分にかえる

って思いました。


おかげ様。日々の生活に感謝を。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

***月のリズム月 2022/03/11 16:25~ 月は「かに座かに座」にかかっています***

感情で他人を振り回す人がいます。
逆に、繊細な為に人の感情に振りまわされてしまう人もいます。
つまり、感情は伝染してしまうものです。
良い感情を持つ人の傍は心地よく
逆に悪意や妬み嫉みなどの感情を持つ人の傍は疲れるのです。
そういうものだと知っておきましょう。

次の月のリズム 2022/03/14 04:33~ 月は「しし座しし座」にかかります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.11 16:20:04


PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

***プロフィール***
ニックネーム:
おねえ(ゆーこ)
特徴:
どこにでもいる兼業主婦
これでも3児の母
最近高齢出産しました。
長男との年齢差なんと18歳!
性格:
空気読めない(疲れるから)
物事深く考えない(疲れるから)
熱しやすく冷めやすい(改善努力中)
趣味:
*なんちゃって舞台女優
(すでに約25年アマチュア劇団に所属してます。舞台照明スタッフ中心で活動していたのに、最近役者もしています)劇団芋の華
*占い全般
 月のリズム(高名な占い師になったつもり(妄想))
 陰陽五行占い(自作占いを試行錯誤中)
*読書
(文学小説、専門書以外はジャンルを問わず、自己啓発本は大好物。最近、ネットノベルで面白い小説が見つかると日付を忘れる)
*日経平均ウォッチ
(専門家になったつもりで小賢しくごちゃごちゃ考える事が面白い)
*美容関連
(お金をかけず、無駄かと思いながらも足掻く事が好き)

Archives


© Rakuten Group, Inc.