355531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お絵描きで 第2の人生 描き書き

お絵描きで 第2の人生 描き書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月29日
XML
カテゴリ:旅行

8/18~20に鴨川家族旅行へ行ってきました!

そして、ここはどこだったか?

確か1日目に行った所です。

シンガポールと仲良しらしく、 マーライオンがたくさんいました。

なぜかマーライオン 
細いgekoameと太いstarbell

 

そして、2日目は鴨川シーワールドへGO♪

シーワールト
入口付近で係りの人に撮ってもらいました。

 

ベルーガ
最初はシロイルカ(ベルーガ)のショーを見ました。
犬のお父さんのコマーシャルにも出ていましたね。
とっても頭が良くて可愛かったです。

 

泣くおかあさんアシカ
アシカのショーもストーリー仕立てで面白かった。
これは、泣くおかあさん。声が凄かったよ。

笑うおとうさんアシカ
これは、アシカのおとうさん。
わかりにくいけど、笑っています。(表情だけだけどね。)

 

sarbellのトモダチたち
ペンギンの餌付けを見たんだけど、
このほかにもたくさんのペンギンの写真を撮った夫君。
家族の写真よりも多いじゃないかー?!

 

 

デカイやどかりとgekoame
大きなヤドカリを持つgekoame。

 

水槽の前で
熱帯魚の水槽の前で。

 

命がけのアスレチックの頂上から
これは、3日目のロマンの森のアスレチック途中の写真。
険しいので、夫君とgekoameだけで行きました。
本当に山の急斜面をロープに伝って登ったり、
ものすごく高い所(下は何もない)を渡ったりしたらしい。
しかも、大人サイズだから小さい子には無理ね。

 

プールでくつろぐgekoameと夫君
アスレチックをして、あまりにも汗をかいたので、
1日目もプールに行ったのに3日目もプールに入りました。
大きなフロートで父娘仲良く。
(実は、水のかけっこで闘っていました。笑)

 

とっても楽しかった旅行でした。

メインはやっぱり鴨川シーワールド♪

写真はないけど、シャチのショーが凄かった!

前から5列目に座ったから、水しぶきも浴びましたよ。

特に水がかかる位置にいた人たちは、頭からバケツの水を

被ったみたいにびしょ濡れになっていました。

イルカのショーも可愛かったですよ。

運動神経もいいし、頭も良いイルカってすごい動物ですね。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月29日 10時54分38秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

なるとのほっぺた

なるとのほっぺた

サイド自由欄

初めまして。ブログ管理人・なるとのほっぺた です。

2019年夏から、YouTube&LINEスタンプ&Tシャツデザインに挑戦しています。

肩の力を抜いて、【ほうっとほっこりリラックス】
できる作品を目指して
いろいろなジャンルで表現していますので、
応援よろしくお願いします❣
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2019/7~ TシャツトリニティさんでSHOPオープン
     SHOP名⇒ぽんぽこあんぽんたん
     https://www.ttrinity.jp/shop/025_555

2019/8~ YouTubeで紙芝居動画UP
     「低反発な日々」や実写の動画をUP
https://www.youtube.com/channel/UC9hWLKo6tjxG13ftLjSeAUQ/

2019/8~ LINEスタンプクリエイターデビュー
    【仲良し家族や友達とお出掛けした時に便利】
     https://line.me/S/sticker/8832406

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

よろしければ、SNSのフォローもお願いします。

twitter⇒なるとのほっぺた@let_s555
https://twitter.com/let_s555

Instagram⇒なるとのほっぺた 025_555
https://www.instagram.com/025_555/

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.