104140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Castle of Noi

Castle of Noi

Category

Calendar

Free Space

いつでも里親募集中

Favorite Blog

Simple and Slow Simple&Slowさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
BEST PLEA… エンジェルフェザーさん
沖縄発 あべ助の憩場 あべ助0410さん
猫園 わんぱくでも… 美優9368さん

Comments

Castle of Noi@ あれきしナトリパンさんへ♪ ノロですか!! お姫様方は大丈夫??? …
Castle of Noi@ Anny師匠へ♪ 今日、ブログが更新されているのを確認し…
あれきしナトリパン@ すっかり冬ですねえ ぷー!大変下克上?それとも猫じゃんけん…
鍵盤屋Anny@ Re:楽しいぷーこ一家♪☆第3話☆(11/13) すっかりご無沙汰してしまい、すみませぬ…
Castle of Noi@ あ、なるほど! 面接ね、そう言えばミーもやったわ~。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年10月04日
XML
カテゴリ:

寒かったり、蒸し暑かったり、変な天気が続いております。

皆さん、お元気ですか?

今朝はヒロもミーも、喉が痛い!と言いながら起きてきました(^_^;)

風邪をひきやすい時期です、皆さん、お気を付けて…




さてさて、先月末、インフルエンザワクチンが入荷しました。

1瓶に1ml入っていて、成人は0.5ml使用します。

つまり、1瓶で二人分使える計算です。

なので、先生と私が先発でワクチン接種致しました♪

昨年の新型ワクチンの時には、打った日の夜から腫れあがって痒くて大変だったんですが、

今年は何の問題もありませんでした(*^_^*)

多少は免疫が残っているのか、体が新型を覚えているということなんでしょうか?

人間の体って不思議ですね~。




不思議と言えば、この方…

何でしょう?この格好は?


IMG_4807-02.jpg


                 (人間の)パパと違ってメタボじゃないよ。


この後、ずり落ちそうになってました(笑)

やっぱりメインクーンはちょっとトロい気がします。

そのトロさが、また可愛いんですけど♪




そうそう、先月28日から10月1日まで、沖縄へ修学旅行に行っていたヒロキ。

ミーにお土産を買ってきてくれました♪


IMG_4819-02.jpg


ジンベエザメのストラップと、沖縄限定パイナップルハイチュウ。

他にも、超ミニサイズのシーサー!

現在、私の実家に出張中(笑)



沖縄はとっても楽しかった様で、帰ってきたくなかったらしいです。

でも、ヒロキ以外の級友達は早く家に帰りたかったとか…

我が家はどれだけ居心地が悪いんでしょう(;一_一)

まー、自立出来ているという事で勘弁してあげます。




これから、セッションに向けての個人練習などで、ちょっと忙しくなる予定。

(ということは、練習しなければ「暇」)

また更新が滞る予感ですが、お見限りの無き様、よろしくお願い致します♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月04日 20時42分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.