1011505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Stephanie's Travel Story

Stephanie's Travel Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

stephanie♪

stephanie♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

てあれ@ Re:(実店舗)☆NEW COUNTRY GEAR☆福袋ネタバレ♪(01/04) ググってヒットしちゃったのでコメント残…
田舎暮らし@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) タイトルを見てお邪魔しました。 私は田舎…
Lumiere@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) そういう人、いますよね。 きっと働いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月13日
XML
カテゴリ:レスポートサック

久しぶりにレスポをポチりましたウィンク




レスポートサック 共同購入トートバッグ 7004 SMALL TRAVEL TOTE(10カラー)定価より最大41%O...



ダイコーインターナショナルさんの共同購入で

初スモールトラベルトート
ゴーゴーネイビーです


レスポ1.jpg


お仕事用として、出張や在宅勤務の際にノートPCや書類の
持ち運びができるバッグを探していたんです。
オーバーナイターも候補に挙がったのですが、
ショルダー部分がしっかりしていて多少の重さにも耐えられそうな
スモールトラベルトートに軍配が上がりました。
サイズは、普段使いできる大きさなので、お仕事用だけではなく
カジュアルにも幅広く使えそうです。

ゴーゴーネイビーはシックな紺地にカラフルなハートハート(手書き)が好みの柄で、
小物(携帯ケース、キーコインポーチ)は持っているのですが
バッグはこれが初めてです。



ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート



ずっとUPしていませんでしたが、
ここ2ヶ月ほどで手に入れたレスポは・・・


<イマジン>
 ミディアムウィークエンダー
 デラックスショルダーサッチェル

レスポ2.jpg

先月のマレーシア出張の際にセットで連れて行きました。
デラサチは、サイドや前面にオープンポケットがあり、使い勝手が良いです。


++++++++++++++++++++



<アクアティック>
 リバーシブルトート

レスポ3.jpg

まだ出番がありませんが、これから夏にかけて活躍しそうです。


++++++++++++++++++++



<スムーチ> 3ZIPコスメティック
<ゴーゴーネイビー&コンフェッティタン> キーコインポーチ

レスポ4.jpg

スムーチの3ZIPコスメティックは、
外貨を入れたり、ヘアアクセサリを入れたり、用途が広いです。
ピンクハート柄が可愛いです目がハート

ゴーゴーネイビーのキーコインポーチは
百貨店でロゴ入りを見つけて即購入グッド
定期入れとは別に非接触ICの搭載された
乗車券を入れて持ち歩いています。
定期入れにはSUICAが入っていて、電波干渉してしまうため
他のIC付き乗車券を入れることができないんです。
そのため、キーコインポーチにPASMOを入れています。

コンフェッティタンのキーコインポーチは母へプレゼントプレゼントしましたが、
SUICA入れにいいと喜んでいましたスマイル
それまでは、SUICAはお財布に入れていたそうです。


コンフェッティタンは、控えめな柄が母も私も気に入ってしまい、
バッグも欲しいのですが、日本未入荷とのことで取り扱い量が少なく
欲しい型が売り切れでまだ手に入っていませんしょんぼり
根気強く探してみますパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 23時02分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.