1011110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Stephanie's Travel Story

Stephanie's Travel Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

stephanie♪

stephanie♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

てあれ@ Re:(実店舗)☆NEW COUNTRY GEAR☆福袋ネタバレ♪(01/04) ググってヒットしちゃったのでコメント残…
田舎暮らし@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) タイトルを見てお邪魔しました。 私は田舎…
Lumiere@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) そういう人、いますよね。 きっと働いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月08日
XML
カテゴリ:おいしいもの

ブルックス夏袋が届きました。



■ブルックスから夏のご挨拶■    夏┃の┃福┃袋┃    ━┛━┛━┛━┛【数量限定】2...



大きな段ボール箱の中にぎっしり、こんなにたくさん入っていましたびっくり
これだけあれば半年は持ちそう・・・

ブルックス1.jpg

星ドリップバッグコーヒー ハワイコナブレンド 15袋
星ドリップバッグコーヒー 癒しのバリ 20袋
星ドリップバッグコーヒー ケニア 20袋
星ドリップバッグコーヒー グアテマラ 20袋
星ドリップバッグコーヒー シナモン 15袋
星ドリップバッグコーヒー 深煎りアイスコーヒー 20袋
星ドリップバッグコーヒー 黒豆たっぷり珈琲 20袋
星インスタントコーヒー カフェライフブラジル100% 100g
星サーラプレミアム紅茶 個包装タイプ セイロン ディンブラ 20袋
星サーラプレミアム紅茶 個包装タイプ キーマン 20袋
星サーラスタンダード紅茶 大袋タイプ アッサム 175g
星ウーロン茶ティーバッグ 100g
星すっきり甜茶ティーバッグ 100g
星はと麦茶ティーバッグ 100g
星抹茶入玄米茶ティーバッグ 140g

賞金合計 ¥13,141分



個包装のものだけでもこれだけ種類があります。

ブルックス2.jpg 



このように商品明細も入っていました。

ブルックス3.jpg

 

ブルックスのドリップバッグコーヒーは以前友人から何種類かいただいて飲んで美味しかったので、5種類の味が入ったお試しセットを購入してオフィスで美味しくいただいていますコーヒー
会社のコーヒーは味も風味もダメで美味しくないので・・・


ドリップバッグやティーバッグはオフィスではもちろん、自宅でも特に時間のない朝の出勤前などにはさっと飲めて便利なんですよねグッド


この夏袋はコーヒーだけでなく紅茶や日本茶も入っているとのことで購入してみました。
旅行券・グルメカードなど豪華商品が当たる懸賞付きというのも楽しみでしたし。


このボリュームと種類の多さで¥5,000(送料込み)は大変お得でしたちょき
懸賞が当たらなかったのは残念でしたがショック
昨年は懸賞の当たり年だったのですが、運が尽きたかな・・・


オフィスで、自宅で、色々な味でティータイムを楽しみたいと思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 00時50分58秒
コメント(11) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.