1011032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Stephanie's Travel Story

Stephanie's Travel Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

stephanie♪

stephanie♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

てあれ@ Re:(実店舗)☆NEW COUNTRY GEAR☆福袋ネタバレ♪(01/04) ググってヒットしちゃったのでコメント残…
田舎暮らし@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) タイトルを見てお邪魔しました。 私は田舎…
Lumiere@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) そういう人、いますよね。 きっと働いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月20日
XML
カテゴリ:おいしいもの

 年に数回、私の担当業務の中核と言える大事な仕事があります。
今週はそのうちの一つを終えました。


仕事の結果もまずまずだったし、自分自身に「お疲れさま~」と
ホッと一息ついていた所、
何と!再来週もう一つの仕事が入ってしまいました~びっくり
今度は関西圏で、夜は会食も必要になるので2泊3日の出張になります新幹線
続くときには続くものです・・・
この仕事は、あらかじめ時期が決まっているわけでなく、
先方から連絡が来て初めて日程がわかるので、
予定をしておくということができません。
突然の連絡は、まるで爆弾ムカッを落とされたような気分になりますショック
しかも、今回のように準備期間が短い場合などは嵐のような忙しさに台風いなずま
また来週も朝から晩まで英語とにらめっこする生活が続きます・・・ほえー
やれやれ・・・



とーってもお疲れの金曜日、
なんだか無性に甘~い和菓子が食べたくなりました。
洋菓子も好きですが、仕事で疲れている時にはなぜか和菓子なんです。
帰りにデパートをぶらぶらしてコレ下矢印に決めました~



星舟和の芋ようかん&あんこ玉星

舟和.jpg


東京・浅草、創業1902年、老舗の味でございま~すきらきら


芋ようかんは甘味をおさえさつま芋の素朴な風味を生かしたようかん。
あんこ玉は甘味をおさえたあんを寒天でくるんだもの。
あんこ玉のお味は、右上から時計回りに、
「いんげん」「抹茶」「杏」「珈琲」「巨峰」「小豆」
彩りもきれいでしっかり味がついています。


緑茶日本茶と一緒にいただいて、

美味しゅうございました・・・ぺろり

 

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ~ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 18時35分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.