1011022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Stephanie's Travel Story

Stephanie's Travel Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

stephanie♪

stephanie♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

てあれ@ Re:(実店舗)☆NEW COUNTRY GEAR☆福袋ネタバレ♪(01/04) ググってヒットしちゃったのでコメント残…
田舎暮らし@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) タイトルを見てお邪魔しました。 私は田舎…
Lumiere@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) そういう人、いますよね。 きっと働いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月17日
XML
カテゴリ:おいしいもの

お盆休みが終わり、昨日から出社しました会社
体調を整えるためにあまり忙しく動き回らずに過ごした5連休でしたが、
とにかく暑くて参りました晴れ雫
エアコンをつけて家家の中で過ごすのにもだんだん飽きてきましたし、
外に出ると暑いし・・・
結局出かけたのは、お墓参り、弟夫婦との外食、ドライブ車がてらホームセンター、
最終日のエステ(フェイシャル&ネイル)だけでした。
正直、会社が始まってホッとしています。
いつもお盆休みや年末年始休みの長い休みの時は、後半会社に行きたくて
仕方なくなります。
仕事をしていないと落ち着かないというか、何か不安になるというか・・・
やはり仕事人間なんですね~


こう暑いとビールビールが美味しいものですが、私はお酒はワイン派ワイングラス
(もちろんビールも飲みますよ!
自宅での夕食時には、グラス1杯は必ず飲みます。
料理に合わせて赤or白をチョイスしてお気に入りのグラスワイングラスで。
つい飲み過ぎて1本あけてしまうこともあります。
仕事を終えて、自分自身へのお疲れ様タイムです時計


今日いただいたワインは「柏原ワイン」

ワイン.jpg


これは大阪在住の上司に2年程前にいただいたものです。
なぜかすぐに飲めなくて、横に寝かせて保存してありました。
ちょっと思うところがあって、思い切って今日あけましたきらきら

辛口の赤ワインです。
オーク木樽で熟成されたメルロ種とカベルネソーヴィニヨンと
マスカットベリーのマロラクティック発酵ワインのブレンドです。
しっかりした味でフルーティな味わいもあり、美味しかったですぺろり

つい外国製のワインにばかり目がいってしまいますが、
日本のワインもなかなかです。

 

明日は少し涼しくなる予報下向き矢印
焦げつくような暑さ晴れから解放されるといいな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 23時49分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.