1011058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Stephanie's Travel Story

Stephanie's Travel Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

stephanie♪

stephanie♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

てあれ@ Re:(実店舗)☆NEW COUNTRY GEAR☆福袋ネタバレ♪(01/04) ググってヒットしちゃったのでコメント残…
田舎暮らし@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) タイトルを見てお邪魔しました。 私は田舎…
Lumiere@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) そういう人、いますよね。 きっと働いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月05日
XML
カテゴリ:おいしいもの

ブルックス2008年福袋が届きました。


■これがなくちゃ、一年は始まらない!?■【数量限定】2008年福袋

 

昨年、夏袋を購入して、そのボリュームに感動し、お味にも満足してリピートです!

大きな段ボール箱にこんなにたくさん入っていました。ブルックス福袋1.jpg

星ドリップバッグコーヒー ブルックストラジャ 20袋
星ドリップバッグコーヒー ブラジル 20袋
星ドリップバッグコーヒー 癒しのバリ 20袋
星ドリップバッグコーヒー キリマンジャロ 20袋
星ドリップバッグコーヒー グアテマラ 15袋
星ドリップバッグコーヒー ヨーロピアンブレンド 15袋
星ドリップバッグコーヒー ヘーゼルナッツクリーム 15袋
星ドリップバッグコーヒー シナモン 15袋
星インスタントコーヒー カフェライフブラジル100% 100g
星サーラプレミアム紅茶 個包装タイプ ダージリン 20袋
星サーラプレミアム紅茶 個包装タイプ アッサム 20袋
星サーラスタンダード紅茶 大袋タイプ アールグレイ 100g
星プーアール茶 ティーバッグ 100g
星ウーロン茶 ティーバッグ 100g
星ローズヒップティー 50g

合計 ¥10,075相当


個包装のものだけでも、コーヒー8種類、紅茶2種類。
キリマンジャロ、ヘーゼルナッツクリーム、ブルックストラジャは初めてです。
楽しみ~コーヒー
ブルックス福袋2.jpg 


商品明細も入っています。
ブルックス福袋3.jpg


夏袋と比べると少しボリュームダウンしたようですが、コーヒー、紅茶、中国茶が
十分入っていましたOK
これで、送料込み¥5,000はやっぱりお得です!

コーヒー党コーヒーとしては、ドリップバッグが8種類も入っていたのは嬉しいですスマイル
夏袋に入っていた日本茶が入っていなかったのは残念でしたが・・・

夏袋をほとんど飲み終えた所だったので、タイミングもちょうどよかったですグッド

半年に一度、ブルックスさんの福袋を買うのが定番になりそうです。

お年玉懸賞は・・残念ながらハズレでしたしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 02時32分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.