1011015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Stephanie's Travel Story

Stephanie's Travel Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

stephanie♪

stephanie♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

てあれ@ Re:(実店舗)☆NEW COUNTRY GEAR☆福袋ネタバレ♪(01/04) ググってヒットしちゃったのでコメント残…
田舎暮らし@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) タイトルを見てお邪魔しました。 私は田舎…
Lumiere@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) そういう人、いますよね。 きっと働いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月28日
XML
カテゴリ:おいしいもの

百貨店の催事で楽しみなのが全国各地の物産展。
先週から今週にかけて、地元百貨店の催事は「鹿児島物産展」
鹿児島には、さつま揚げ、黒豚、焼酎、黒糖、知覧茶、かるかんと
美味しいものがいっぱい!

会社帰りに立ち寄れればいいのですが、催事フロアーは19:30に
クローズしてしまうので時間的に間に合わないNG
春頃まではほぼ定時で退社できていたのですが、最近はそうもいかずしょんぼり
今日は20時近くまで仕事していました。

そこで、催事最終日の今日、外出するという母に頼んでお目当ての
お弁当を買ってきてもらいました。

今日の夕食は、黒豚角煮弁当食事
黒豚角煮弁当.jpg

よく煮込んだ黒豚の角煮はとろけるような柔らかさ。
たれもよくしみ込んでいました。
角煮に隠れて見えませんが、下にはご飯が敷きつめられています。
赤ワインワイングラスと一緒に。
仕事で疲れて帰宅しましたが、美味しいものをいただいて
なんだか幸せな気分になりましたよ~目がハート

角煮は自分で作るには手間がかかるんですよね。
我が家ではラクをしていつもこういう物産展で買ってきてしまいます。


黒豚角煮弁当以外のお持ち帰りは、「とび魚のさつま揚げ」「黒豚の角煮」
「キャロットドレッシング」「黒糖芋かりんとう」「知覧茶」でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 00時22分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.