1011067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Stephanie's Travel Story

Stephanie's Travel Story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

stephanie♪

stephanie♪

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

てあれ@ Re:(実店舗)☆NEW COUNTRY GEAR☆福袋ネタバレ♪(01/04) ググってヒットしちゃったのでコメント残…
田舎暮らし@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) タイトルを見てお邪魔しました。 私は田舎…
Lumiere@ Re:「紅葉狩り」の『初心者』ってどういうこと!?(11/28) そういう人、いますよね。 きっと働いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月20日
XML
カテゴリ:おいしいもの

ブルックス夏袋が届きました。


   ★ ★ ★ ★ ★   超・お買得セット     夏 袋  ★ ★ ★ ★ ★【期...


夏と冬の年2回販売されるこの福袋、一昨年は2回とも購入しましたが
昨年はお休みしていました。
コーヒー党の私は紅茶のみ大量に余ってしまったためです。
ところが、その紅茶を飲み出したら美味しくてね・・・お客様にも好評でした。
美味しいコーヒーと紅茶が飲みたくて、またブルックスさんに戻って来た次第です。

今回は¥9,000相当の商品が入っているとのこと。
以前より少しボリュームダウンした感じですが、それでも箱の中に
ぎっしり入っていました。
これだけ入って¥5,000はやはりお得ですグッド
今回はコーヒーが多めで、コーヒー好きの方向きかな~と思いますコーヒー
ブルックス夏袋-1.jpg
ダイヤドリップバッグコーヒー ブルーマウンテンブレンド 15袋
ダイヤ     〃         キリマンジャロ 15袋
ダイヤ     〃        ブルックストラジャ 20袋
ダイヤ     〃        ブラジル 15袋
ダイヤ     〃        ヨーロピアンブランド 15袋
ダイヤ     〃        グアテマラ 15袋
ダイヤ     〃        深煎りアイスコーヒー 20袋
ダイヤインスタントコーヒー カフェライフブラジル 100g
ダイヤ水出しコーヒー 無糖 12袋
ダイヤサーラプレミアム紅茶 個包装タイプ アッサム 20袋
ダイヤサーラスタンダード紅茶 大袋タイプ ニルギリ 125g
ダイヤサーラ水出し紅茶 セイロンディンブラ 125g
ダイヤかんたん玄米茶 90g

個包装のものだけでもこれだけあります。
右下のみ紅茶(アッサム)、右上はアイスコーヒー
ブルーマウンテンブレンドが入っているのが嬉しい青ハート
ドリップバッグコーヒーは、会社会社で飲むのに本当に便利ですグッド
ブルックス夏袋-2.jpg

今の暑い時期にピッタリの水出しコーヒー水出し紅茶
アイスコーヒーは水500mlにバッグ1個、アイスティーは水1リットルに
ティーバッグを3個入れます。
ブルックス夏袋-3.jpg

変わり種では、かんたん玄米茶
粉末茶を小さじ1杯湯呑みに入れ、お湯または冷水を注いで
よく混ぜて出来上がり。
簡単で手軽に飲めます。
ブルックス夏袋-4.jpg

インスタントコーヒーはコーヒーとしては飲まないのですが、
ホームベーカリーでのパン作りやケーキ作りに使用しています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 01時10分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.