070758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の叫び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アフラマズダ8636

アフラマズダ8636

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

根岸農園@ Re:最近は・・・(10/08) (^_^;) 消費税が上がってから~気になる5…
アフラマズダ8636@ Re[1]:我が家の城ケ崎(09/22) 根岸農園さんへ おはようございます ここ…
根岸農園@ Re:我が家の城ケ崎(09/22) オォォー!!w(*゚ロ゚*)w 城ケ崎っていうから静岡…
アフラマズダ8636@ Re[1]:3番花(09/18) 根岸農園さんへ おはようございます 我が…
根岸農園@ Re:3番花(09/18) O(≧▽≦)O ワーイ♪ これからまさに~開花する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.24
XML
カテゴリ:弘前
​昨夜の出勤時・・久しぶりに月が見えてた





ほんと・・何日ぶりなんだろ・・月を観たのは・・・・
ずうぅぅぅぅっと悪天候だったからねぇぇぇぇぇ
やっぱり月を観る事ができると、なんか心が落ち着く
嫌な事も全てリセットできる様な・・・・・・私だけかもしれないけれど
月を見上げている時だけは幸せな気持ちでいられる
・・でも現実では・・私のこの年齢が今までで一番の悩みの種
私と息子の二人だけでの生活・・私に何かあったら息子は・・・・・
健康体なのなら心配する事はないんだけど・・・
できるのはせいぜいゲームをするぐらい・・・他はなにもできない・・・・・
炊事・洗濯・・・・動く事が出来ないんだからあたりまえ・・・・か
躰に重度の障害をかかえてる人たちでも結婚して子供をもうけてる人たちも居る
でも弘前のこんな片田舎で・・・出会いもなにもあるわけがない・・・・
ましてや重度障害のある躰・・・・・・・・
今年からはちょこちょこ役所に相談に行かないとね・・・・・・
もしも私に何かあったら・・・助けてくれる人はいないので・・
食事はおろか薬を飲む事さえできない・・・・・
息子の母親は・・・・自分の子の心配なんてするはずもなく
遣りたい放題に生きてるみたいだね・・・離婚した事を証明するものを・・・と言っていたから
私が後20歳若かったらなぁぁぁぁ・・・・・・

夜・・・仕事を終えて帰宅し・・見上げたら・・・・
​綺麗!!​
頭の上に 北斗七星 ・・私のカメラでは星を撮る事はできないんだよねーー
寒いけれど晴れ渡った冬空の星はとっっっっっても綺麗​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 08:28:08
コメント(0) | コメントを書く
[弘前] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.