978702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 したみママのブログ

したみママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

したみママ

したみママ

サイド自由欄

諸事情により、当分のあいだコメント欄を閉鎖いたします。ご了承下さい。

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

明日という名の種を… New! alisa.さん

静岡県袋井市  可… New! トンカツ1188さん

「ジーンズ剛(ツヨ… New! ツヨシ8さん

かがやきグリーン車… New! hinachan8119さん

昨日の料理と歩数 … パピー殿さん

マイ  リメンバー! kinhiro8965さん
いついつまでも人生… xi duoさん
.ルチアの道東(^。^)… ist325さん
2014.01.27
XML
カテゴリ:ラーメン 秋田県
CIMG5588.jpg

炎 激辛ラーメン 炎 美味しく頂きましたぁ(*^^)v 


扇田駅ハイを一足先に辞退し、一人ランチに向かったママです 歩く人

会場で「きりたんぽ」や「かやき」を食するのもよかったんだけどぉ

扇田でどうしても行きたかった食べたかったものがあったので、

そちらに行ったわけですが・・・

扇田駅から少しばかり離れたところにあるらーめん屋さん

ラーメン ラーメンショップ 味彩 ラーメン

CIMG5595.jpg

地元紙の広告記事に頻繁に掲載されているんだよねぇ

寒いときの、辛いもの好きには嬉しいメニュー^^

CIMG5584.jpg CIMG5580.jpg

CIMG5581.jpg

ラーメンのメニューや、夕方から居酒屋さんになるので、

お酒のメニューやおつまみももありです

激辛コースですが、お店の女将さんに聞いたら、

激辛中級コース がお奨めとか

・・自分どんだけ好きか詳細を報告・・

その上を注文する人も結構いて、スープも全て飲みほしていくって!ww

CIMG5589.jpg

どうよ!このスープの色!! 

CIMG5590.jpg

CIMG5591.jpg

CIMG5592.jpg

チャーシューは柔らかくて美味しい 音符

麺はとても細くて、まるでそうめんでも食べてる感じでした

肝心の辛さだけど、食べ進めていくうちにじわじわと増してきたね

外は寒いけど、店内で汗拭き拭きしながら食べてましたわ 雫

辛かったけど、何とか完食しました バイバイ


CIMG5578.jpg

ラーメンショップ 味彩

大館市比内町扇田字南扇田105

0186-55-0050

ランチタイム 11:00~14:00



味彩

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連ランキング:ラーメン | 扇田駅






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.24 07:47:43


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.