1085825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
『安全装置が作動したため、システムは停止しました_____。』

流れる機械的なアナウンス_____。
すべての筐体の電源は落ち、私のハイスコア(8万点オーバー)も消えてしまいました。(;´Д`)

『バズライトイヤーのアストロブラスター』が停止しますた。(´・ω・`)

フラッシュ撮影禁止ですが、ここぞとばかりに記念撮影する人々(笑)_____。

xCIMG4132.JPG

あとちょっとでコイツを倒せそうだったのに...。
これも悪のパワーなのか!?(などと妄想...)
そう、終了直前でした(笑)。

その後、係員に誘導され、通常の出口から出て行きました。
あの時点で並んでいた人たちはいったいどうなったんでしょうか?

我々はそのお詫びに、何でも乗れる(ファストパス扱い)の魔法のチケットをゲット!!
おー、あとちょっとで"7"がフィーバー!!
4人連れだったので、もしかしたらフィーバーしてたかも!?

xCIMG4140.JPG

速攻で下の子が乗りたがっていたプーさんのヤツに移動しました。
キャストの方からは、「ご迷惑をおかけしました。」と言われたので、お詫び専用チケットなんでしょうか。

トラブルだけあって、"オフザケ"は一切無く、ある意味現実的でした。
(悪の帝王ザーグにシステムを破壊されました。乗員は速やかに係員の誘導に従ってください、とかあると面白かったんだけど...)

ハッ!! Σ( ̄□ ̄;) これもある意味『非日常の中に日常を探す。』やんか...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2008 11:02:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.