1085882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
オフィシャルホテルとTDRの間を巡回しているミッキーマウスをモチーフにしたバスに乗りました。
このバス、最低でも2種類有るみたいですね。
外観のデザインとかを比べたわけでは無いのですが、シートが薄っぺらで座り心地が非常に悪いバージョンと、ちゃんとクッションが入ったバージョンとがありました。
改良されたのが新型!?

みなさんご存じの通り、そりゃあもう内も外も至る所ミッキーなわけですが、自動車好きから言わせると、ここを手抜きしちゃイカンだろ、と言う部分を見つけました。

xxx.jpg

ホーンボタンは"日野"のマークのままじゃん!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

トヨタ車にレクサス(ロッテリア?)のエンブレム付けてる人たちがいますが、ホーンボタンのところがトヨタマークだったり、アルミのセンターキャップがトヨタマークだったりってのは一番笑われるトコです(笑)。
(まあ、エンブレム変えてる時点でアレですが)

そうそう、写真を撮るの忘れましたが、シフトノブはちゃんとミッキーでしたよ。(・∀・)
そこまでしておいてなぜに...。
ここにミッキーのシール貼りんしゃい!!

そう言えば、このバスのトミカがTDRの何処にも売ってませんでした。
廃盤か? 良くできてたんですけどね。
お土産にちょうど良い値段とサイズだったんですが。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ディズニーストアで現物を見ました。
バイクの方はちょっと欲しいかも。


タカラトミー トミカ ディズニーモータース DM-01 ドリームスター ミッキーマウス【7月予約】


タカラトミー トミカ ディズニーモータース DM-04 チムチム ミッキーマウス【7月予約】


トミカ ディズニーモータース DM-04 チムチム ミッキーマウス《仮予約商品07月発売》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2008 10:38:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.