1085844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
旅行に行く前に、同僚と話題になったんですが、
「そう言えばTDR内って企業ロゴとかありましたっけ?(・∀・)」
と言う話_____。

まあ各アトラクションは何処かしらの企業がスポンサーな訳だから、『どっか』にはあるだろうねえ。
でも気付いたことないや。
ってんで、探してみましたよ。

まあその気になれば簡単に見つかるもので、やっぱり各アトラクションにはスポンサー企業のロゴがしっかりとありました。
でもちゃんと場の雰囲気を壊さないように、小物の一部にさりげなーくとかですが。
意識しないと気付かない、正にディズニーマジック!!(笑)

それともう一つ、
「電球のロゴってやっぱ付いたままなんスかね?(・∀・)」

そう、電球を換えたことある人なら分かりますよね。
ガラス面に「National」とか「TOSHIBA」とか印字されてます。
さて、夢と魔法の国では!?

CIMG4029.JPG

じゃーん。
正確には、これはゲートより外で撮影したので、まだ『夢と魔法の国』の外な訳ですが、同じようにロゴが見えるものが、スターツアーズを降りて出口までのスポット照明と、あともう一カ所、どこかのアトラクションでハッキリ確認できました。
大抵は何らかのカバーで偽装されていて電球は直接見えないものが多いんですが、剥き出しのものもあるようです。

また、このロゴは経年劣化で消えていくので、運が悪いと拝めないかも(笑)知れません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2008 09:44:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.