1085870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
ちょっと前にTVチャンピオンで、「隠れミッキー」なるものを探しているのを見ましたが、意識しないと一つも見つけられないと言うか、そんなもん気付くかい!!
あれはもう散々行き尽くした年間パスポート組のためのイベントでは?!

穴が3つ繋がってたらみんなミッキーじゃん...。(´・ω・)
自然の力で年間何十個も増えてそう。

そんな私もプーさんのアトラクションで、隠れキャラを見つけましたよ。

CIMG4142.JPG

これって、"たけし"だよね? ビートたけし。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

うひゃ。ちょっと見てみたい(笑)。


原作・主演は東国原知事(そのまんま東)!殿・たけしが殺された!?DVD未発売。【ドラマ特別セール】■ビートたけし殺人事件 <全2本セット>■


ビートたけし/天才・たけしの元気が出るテレビ!! ビートたけしSELECTION

芸人としてはあまりどうでも良い感じですが、役者としては好きです。
あの、猟奇的な感じが...。


 バトル・ロワイアルII 鎮魂歌 / ビートたけし/藤原竜也





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2008 09:36:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.