1085872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2008
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
天神にクルマを駐めてぶらぶらしてみました。(・∀・)
あんまり私が用事のあるようなショップは無いですねえ。
ある意味、大分の方が楽しいじゃんと思ったりも。

「まんだらけ」も行きましたが、はーこりゃこりゃでした。
中野とか秋葉を想像していただけに、ね。

で、たまたま間違って入ったビルでアランジアロンゾの期間限定ショップをやっていたので覗いてきました。
雑誌「ねーねー」に出てくる絵、と言うのは昔から知っていましたが、それ以外はなーんにも知りません。
(詳しくはウィキペディアをどうぞ)
9/8まで、天神の「インキューブ」と言う雑貨屋さん(と言うか"雑貨ビル"と呼ぶべきかな)で開催中です。

わたしは「わるもの」のファンなので、プラコップとクリアファイルを買いました。
CIMG4212.JPG
CIMG4211.JPG

コップが\399円、クリアファイルが\210円です。

もう10年以上前、嫁さんが「わるもの」のぬいぐるみを自作してやると言ったまま、その約束を果たしていないことを急に思い出しました。
早速作らせよう。

おっと、公式サイトはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


楽天ではグッズは販売していないみたいですので、欲しい方は公式サイトへゴー!!


(有)(ゆうげんがいしゃ)アランジアロンゾ

子供はこの本を買いました。「わるもの」が子供の時のはなし?


やだもんわるもの


だいすきくまくん


ごーごー!かぱちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2008 10:15:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.