1085359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2008
XML
走るときのシューズを換えました。
今まで使っていた「タービュランス」は、クッションが強すぎるのとソールの高さがあるのとで、歩道と横断歩道などの「段差」部分での反発が大きく、不安定になります。
夜間に走ることが多いのですが、街灯が少ないため、段差での反発はちょっと怖かったです。

そんなこともあって、「ナイキフリー7.0」に買い換えました。
こちらはタービュランスのようにクッション性はありませんが、地面にぴったりくっついて走る感じで、非常に安定しています。
靴そのものもめちゃ軽いです。

ただ、タービュランスの方が同じ走りでもスピードが速く感じました。
逆にそれが私の膝に負担をかけたのかもしれませんが、微妙に右膝を痛めてるようです。
(;´Д`)

実は先日ポチったiPodはキャンセルしてしまいました。
ナイキフリー7.0のソールはNike+iPod Sport Kitに対応していませんので、まあ買わなくて正解だったかな、と。
で、新型のiPod Touchを狙っています。
GPS機能が付くとか、価格が下がるなんて噂も。
あと一週間程度で何らかの発表がAppleからあるものと思われます。

先日、iPod touch用のNike+ソフトウェアの画面がリークされていましたが、どうもフェイクの可能性が高いそうで...。
まあいずれ本物が出てくるのでしょうけど。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


このモデルを買いました。赤黒ってカラーリングが好きなもので。
普段のサイズより0.5cmほど大きめを買った方がいいようです。


nike free ナイキ フリー 7.0人気のナイキフリースニーカー

タービュランスは普段履きに使わせていただきます...。


nike air max turbulence ナイキ エア マックス タービュランス+ 12ナイキプラス(NIKE+)対応ランニングシューズ

これは旧モデルのタービュランス。


【20%OFF】NIKE AIR TURBULENCE+ 11ナイキ エア タービュランス+ 11

中々買うチャンスのないスポーツキット_____。(´・ω・)


NIKE+iPodスポーツキッド N2000





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2008 08:26:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[水泳・スポーツ全般] カテゴリの最新記事


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.