1085338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2009
XML
カテゴリ:インプねた
前回の作業はこちら

今回もいきなり問題発生です。
最初の取り付けパーツのところで書きましたが、GDBのアンダーカバーはGDAのソレよりも大きく出来ています。
そのため、ミッション下のガードとクリップで連結できる訳ですが、GDAはと言うと...。

xxxx

繋がるところはありませんが、丁度フレームの上に乗っかる感じになります。
なので、丁寧に脱脂して強力両面テープで固定することにしました。
もちろんダイソーのではなく、ちゃんとした自動車用のものを使いました。
スポイラーの装着にも使えるものです。

4箇所で固定しているので外れて飛んでいくことは無いですが、風でバタつくと五月蠅いですからね。

では比較です。
少しアングルが違うのはご愛敬と言うことで(笑)。

装着前_____。

090515_154352.JPG

装着後_____。

090515_165236.JPG

このぐらい最初から装備されててもいいと思うんですけどね。
そのうち小さなクランプでも見つけたら、両面テープから切り替える予定です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


100均のものとの大きな違いは、時間がたって剥がしたときの剥がれ方だと思っています。
ノリやテープが一部残る100均モノと比べて、ちゃんとしたメーカー品は強力なくせにキレイに剥がれるので安心して使えます。


エーモン 自動車用超強力両面テープ【外装用】 1706


耐熱、耐久性に優れた自動車用両面テープです。両面テープ 自動車用 75×30 RT75-30


エンブレムなどの接着に【屋外(車外)用】住友スリーエム Scotch 強力両面テープ【自動車用〔外装〕】厚み0.8mm×幅15mm×長さ1.5m KCA-15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2009 08:59:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.