1085824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
前回までの記事はこちら。

★そこにストーンサークルがあるからさ。(*^ー゚)b

写真をいっぱい撮ってきたので、しばらくこのネタで引っ張りたいと思います(笑)。

しばらくすると親切にもまた標識が_____。

091012_122614.JPG

上の道ではありません、下の道です。
上の道にも行ってみたい気がしますが。

091012_122953.JPG

一番広い駐車場です。
さらに上に2カ所の駐車場があります。
ここだけでも詰めて駐車すれば50台は停められるのではないでしょうか。
イベントも十分出来そうです。
何かイベントがあったら私も参加したいですねえ。

091012_123009.JPG

下の駐車場から上に登る道です。
これを上がるといよいよ本当の登山道が見えてきます。
最近トイレも整備されたようで、メジャーな登山道になる日も近い?!

そうそう、今回は表題にあるような目的もありました。
山頂で、いきものがかりの「エール」を歌おうと言うものです。
最近よく聞いている歌と言うことで、選びました。
自然の中で思いっきり歌うのは気持ちいいですからね。
ホントはラジカセを持ってきたかったのですが、結構な重量になるので断念しました。(まあやめて正解でしたが)
iPodぐらいは持って行けば良かったとチト後悔_____。

つづく_____。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


ハモらせられたらもっと気持ちがいいと思うのですが、楽譜、読めません(笑)。
誰か歌って欲しいです。


吹奏楽ヒット曲 YELL~エール~/いきものがかり…三部合唱譜付き


薪やツエを作るのに必須です。持っておくと何かと役に立つかと。


  【種類別工具】エスコ:ESCO 取扱 90mm 折り込鋸


ゼットソー ライフソー木工ベッカー本体 刃渡り80mm


Z ゼットソー硬木250 本体





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2009 06:44:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.