099526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴ~す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.30
XML
カテゴリ:*ふうふ日和*

【すたみな太郎】の前を通るたび

「ここ入ったことないなぁー」と言ってたら

旦那さんが午後のお仕事なかったから連れてきてくれた。

正面の写真撮りたかったケド・・・おばちゃんがずっと座ってて写り込むのでこの写真(°へ°;)


90分食べ放題で1300円位。

でも今日はフリーで16時30分まで居て大丈夫とのこと。

約2時間居座りました。

お肉は外国産なので、めっちゃ美味しいとは言えませんが

大食漢の私は質より量。

お肉は飲み物です!っていうぐらいかなり飲んだ。



お肉はお皿に山盛り5皿ぐらい食べた。

お寿司はあまり食べず、旦那さんがたくさん食べてた。


ケーキだけポツンとお皿にあるだけで寂しい感じがしたのでナポリタンを

このナポリタンが激ウマで、お腹に余裕があれば1皿食べたかった。




コーヒーチョコチップとチョコミント

バナナワッフルを添えてみた。

ソフトクリームは2回おかわり。

黒蜜とわらび餅を添えたらもうこりゃ最高のデザートでしたヽ(≧▽≦)ノ"

さすがに夕飯は食べれず、長男も打ち合わせで夕飯いらないとのことだったので

作らずラクをさせてもらいました。

連れて行ってくれた旦那さんに感謝(*´∀人)ありがとっ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.31 09:03:44
[*ふうふ日和*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

のほほん自由人鬼嫁さん

のほほん自由人鬼嫁さん

カレンダー

お気に入りブログ

GWにやりたいこと2つ… New! maya502さん

3780円込ロング丈サ… New! ☆GOOD☆さん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

やりゆうかよ!! hikky_sanさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
ko-2 ko-1.229さん
ブクロの真実2! ikefukurou2さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.