1825198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ
相手が若くて

滞在時間も短かったけども

フィジカル面にはヨーロッパにも負けていない

いやヨーロッパなのだが(笑)

相手DF陣を見る限り

2003年の8月のナイジェリア戦の再現に思えた。

今とメンバーを見ると当時のアレックス・遠藤しか先発にいなかったが

カザフスタンの守備陣があまりにも早い失点を許し

てんぱりすぎた

準備も適当にやっていたのだろう。

聞いた話によると前日も練習を軽めとか

ま~こんな島国にきてくれるのはありがたいのだが。。。。

しかし

ナイジェリアと違うのは

さすがヨーロッパの国

後半はいい守備をしてくれた。

あれこそテストの意味もある。

あと審判厳しすぎだが

よく考えると

フェアプレー・フィジカルがほとんど相手に負けてしまうような日本には

厳しい審判のほうが有利にゲームが傾くのではないか

中国の日本戦での審判どもは

中東とぃぅあまりにもレベルが低い国の人達。

アジアでは日本・韓国・中国・シンガポール・マレーシア

中東のサウジアラビア

などの国は審判のレベルが高い。

現にW杯でも活躍している。


日本の審判もW杯でのレヘリィングをもっと高めて

国際大会で多くの日本人審判を見たい。

****************************


さてさて


カザフスタンの守備面のおそまつさが

痛かったものも

早い時間帯に決めたのは

素晴らしい。

丁度自分が冷蔵庫から辛子明太子をとろうとしたときに

玉田の先制(笑)

玉田は

前から素晴らしい選手だが

よく走るな

1月の代表戦では

46年間日本は勝ったことがない

ジンクスを

一番初めに打ち破る方向へ傾けたのが

玉田。

そして松田・アレックスものってゴール。

ここでも相手の守備面の一瞬のぐらつきを

埋めた。

取りこぼしが今回ないとはいえないが

ほとんどなかった。

後半は予想通り守備面を

固めて綺麗な?カウンターサッカーを

(これぞ北朝鮮仮想!)

後半も玉田が決めて

カザフスタン撃沈

セットプレーを上手く使えたら

1点でも取れたかもね。

残念ながら

日本は

セットプレーの宝庫だから(笑)

ということで玉田が決めた瞬間

ごくせんにチャンネル変えたので

よくわからなかったのだが

取りこぼしがすくなかった日本

阿部・大黒・松田のテストもばっちり↑↑↑

阿部も遠藤といきあったプレー

大黒のフェイントがオーバーラップの三都主を無視(笑)

松田は宮本に挑戦権をしっかり得た。

お腹いっぱいでした。

ありがとう。

これを北朝鮮に勢いつなげてください。

PS

やっぱこれで以上!
ちなみ明日のあさ9時から家出て行きます
何日に帰ってくるかわかんないですけど
がんばりますわw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 19:31:49


PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

日南線乗りつぶし New! たーぼ☆赤組さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

村上様3回までに5… New! タイガース非公式サイト2代目さん

豊国神社 New! ciamiさん

インレーブリッジの… New! mabo400さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.