1825748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.29
XML
カテゴリ:ガンバ大阪


G大阪・西野監督「何もない」頭いっぱい
 27日の横浜M戦(万博)で逆転勝利を挙げ、首位の鹿島に勝ち点1差。意気上がる状況だが、なぜか西野監督は浮かない表情。サテライトの練習が終了するとこつ然とグラウンドから姿を消し、万博公園内を約30分間ランニングしてクラブハウスに戻ってきた。「無の境地になろうと思ってね。今日は何もないよ」。大黒を交代させた直後に同点ゴールを許した際の自身のさい配が気にかかっていたのか、いつもは気さくな指揮官もこの日ばかりは足早に帰宅した。
[ 2005年8月29日付 紙面記事 ]




そりゃそうですね、
今までに何回裏ぎられてきたか^^:
オグリ交代させてなんかいやな予感はしましたが
結果オーライっすよ 
でも油断はよくないっすからね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 23:54:13


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

インナー レディース… New! だいいちけいざいさん

スーパーテクニック… New! mabo400さん

気合いが入ってない… New! ジャイ0425さん

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

名古屋に移動 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.