1826409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.30
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ

G大阪・大黒、横浜Mの「ガンバシフト」を一蹴だ
◆ あすナビスコ杯準決勝第1戦 ◆

 27日に横浜Mに3-2で逆転勝利したばかりのG大阪は、31日に同じ相手と今度はナビスコ杯の準決勝第1戦(万博)で対戦する。試合を2日後に控えた29日、炎天下の中でみっちりとフィジカルメニューを消化。二川、遠藤、シジクレイの主力組に故障が相次ぐ中でも、練習の手を緩めることはなかった。

 西野監督は試合前、約15分もの長いミーティングをグラウンドの中で行った。「ハンディキャップを持っている人に比べたら、おまえたちは体も丈夫だろう」。前日28日に、ブラインドサッカーに取り組む子供と宮本が触れ合うというTV番組を目にした指揮官は、それに感動し、選手たちに原点に返るように訴えた。

 前回の対戦で1得点した大黒は、ガンバ対策のシステムを敷いてきた相手に苦戦したことを反省。「フェル(ナンジーニョ)とかがひいてボールをもらいに来たところをつぶしに来たし、相手のそういうところは機能していた。それをどうするのか考えたい」。

 2戦続けて万博で戦える地の利を生かして、初のナビスコ杯決勝へ王手をかける。

[ 2005年8月30日付 紙面記事 ]




中澤の怪我が気になりますね。
どうなるんでしょう。
代表戦のことも考えて休んで欲しいんですが(もちろんガンバサポとしても)

恒さん24時間にも出ててお疲れさん
忙しかったでしょうほんまぁ~~~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 20:15:18


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

左上2唇側転位(乳歯… New! mabo400さん

ついに交流戦負け越… New! タイガース非公式サイト2代目さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

名古屋のホテル New! ciamiさん

【着画】しまむらで… New! sososoraさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.