1826398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.31
XML
カテゴリ:スポーツ

G大阪39発トリオで鉄壁崩せ!2冠の第1関門



◆ きょうナビスコ杯準決勝第1戦 ◆

 最強トリオで鉄壁を崩す-。ナビスコ杯準決勝第1戦、G大阪VS横浜Mはきょう31日、万博競技場で行われる。2冠へ向けて最初の関門を突破するために、前日のミーティングではFW大黒、MFアラウージョ、FWフェルナンジーニョの“39発トリオ”が連係を再確認。イケイケスタイルを貫き、初の決勝進出へアドバンテージを握る。

 注目の一戦はJ屈指の前線VS堅守で鳴らす4バックの図式。27日のリーグ戦で3-2と勝利を収めた相手との対戦でも、A砲は手綱を緩めない。「前線と最終ラインが間延びした前回の反省を生かしたい」。3点中2点は中盤の渡辺がゲット。3人は分断され、得点機をつくれなかった。練習前のミーティングでは入念にビデオをチェック。同じ過ちは繰り返さない。

 「マリノスの守備は確かに強いけど、それを破りたいし、破っていかないといけない」。西野監督も、脳裏に攻略のイメージを描く。すでに2冠総ナメを宣言。横浜Mを撃破すれば、鹿島に勝ち点差1に迫ったリーグ戦の勢いも得られる。

 「ナビスコ杯とか関係なく、点を取らなあかんでしょ」。大黒の決めゼリフが頼もしく響く。ホーム万博で“J最強”の看板を証明する。
[ 2005年8月31日付 紙面記事 ]




さぁ~てこの前戦ったぶりなのにまた戦いますYO。 
確か今年の川崎戦も2連戦があったような。。。
(あれはJ開幕近いから協会も日程考えられたはずでは?)
飽きてしまうしほんまは嫌やけど(?)
相手は鞠 鞠・・・ ほんま敵にしたら嫌な岡田鞠ですわ。
岡田さん 代表コーチ(GM的存在)にもなってJから消えて欲しいww)ぉぃ
それほど良い監督ってこと(?)(間違いなく日本人監督NO.1)←ぁったりまぇか

オグリ アラ フェルナン 
抜けても
『こうちゃん ゴン アニキ 前田』
おるって前まで言ってたけど
ゴンは名古屋へ行ったし
アニキ・前田は今冬眠(長期離脱)中~~ww
だからこそスーパーサブのこうちゃんはがんばらなあかんね


******************
絶対
ありえんけど  
        ★      ★      ★
3       アラ     オグリ   こうちゃん(アニキ)

        ★      ★      ★
3       フタ     ヤット    フェルなん(前田)
  
    
      ★     ★      ★      ★
4     家長    恒      シジ     ハシ(ナベ)
               ★
              まつよ(ヒノ)

ファンタスティック6
(オグリ・アラ・フェル・こうちゃん・ヤット・フタ)
とか見てえ~なぁ~(笑)
アラ こうちゃん が自由奔放(?)な動き(オフザボールw)
で相手DF陣をかく乱

ヤットのミドル フタの高速クロス フェルなんのラインポジショニング
でズタズタwww
最後はオグリでシめるって感じでw
ウイイレでやっときますwww
**************************
以上管理人の妄想でしたww


横浜戦の交代にはかなり自信を無くしたのかな?
西野さん
サカマガの採点でも西野さん5.5
う~ん まぁ~こんなもんやろなぁ~とは思うけど
なんかかわいそうな感じもww

西野さん!オグリ交代せんでええからな(笑)
(やっぱりオグリ交代させると失点するジンクスを『オグリ』自ら語るw)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 01:41:12
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

ついに交流戦負け越… New! タイガース非公式サイト2代目さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

試作スピーカー15.2… New! mabo400さん

名古屋のホテル New! ciamiさん

【着画】しまむらで… New! sososoraさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.