1826357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
どらぐら。さんから指定型バトンが回ってきました。

★★★指定型バトンのルール★★★
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えるコト。
また廻す時、その人に指定するコト。

どらぐら。さんからの指定→『ガンバ大阪』

●最近思う『ガンバ大阪』

強い(笑)昔のガンバはこんなんじゃなかった(笑)
もっともっと弱かった。
それこそ今の上位にいるレッズとジェフとでいつも最下位争いをしていた。
本当に強くなったなぁと思う。(まさに強くなりだした時期も阪神とほとんど同じ!!)

●この『ガンバ大阪』に感動

アラ様、オグリと抜けても総得点はリーグ2位!!!
しかも、今年は失点が少ない!!

●直感的『ガンバ大阪』

関西の雄!!

●好きな『ガンバ大阪』

もちろん、今でも好きやし弱かったときでも好きだった。
ただ、やっぱりゴールをたくさん決めるガンバ大阪。
(関西人は短気なので0-0の試合が嫌なのをよくわかっている。)

2004年 10/2(土)vsセレッソ○7-1 @万博

↑特にこんな試合。

●こんな『ガンバ大阪』は嫌だ!!!



●この世に『ガンバ大阪』がなかったら・・・

どうだろう。Jリーグ開幕初期に関西唯一のチームとして応援していたわけで
もし、神戸やセレッソが最初からいたらそのチームを応援していたかもしれない。
でも、やっぱりガンバしか考えれらない。

●次に廻す人(指定付き)

たろー0530さん→『名古屋グランパス』

める9999さん→『FC東京』

よかったら受け取ってください。

今日の気になるブログ紹介

第1位1G1A
土肥さんはよく登場してきますね。
でも、正ゴールキーパーの川口は少ない。
じゃ、楢崎は出てくるんでしょうか・・・。

第2位スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム
前園兄さんのネタも多いですね。
彼のプレーは大好きでしたよ。
ロベカルと友達なのが羨ましい。

第25位日刊サッカーマガズン
アンリが動けば面白かったんですが・・・。でも、ユーべの動きにも注目ですね。
『八百長はドイツだけだとおもっていた。イタリアのほうがもっとひどい。』
byカイザー。

ガンバグッズなら→FINE BLUEで!!

あの人気サイト更新してるかも→人気blogランキングへ

サッカー日本代表新聞 釜本邦茂の「とってナンボ」のFW(フォワード)論 ニシノスタイル 転石














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 00:03:11


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

試作スピーカー15.1… New! mabo400さん

天皇杯2回戦!! New! JOH55さん

【6/14!クーポンで2… New! だいいちけいざいさん

さすが西勇輝投手 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

岡崎城の桜 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.