1826355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.29
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:自己中
たろー0530さんから「自己紹介バトン」が回ってきました。

たろーさんどもです~スマイル

Q1.回す人を最初に書いておく(5人)

5人か・・・。特別に制限無しということで(笑)

鉄ヤンさん

Q2.お名前は?

「しゅんすけ。」です~。
いや~いろいろHN色々変えましたねぇ~。
楽天ブログやりだして4年??長いっすw(ここのブログは5代目w)
1番、最初これだったんですけどね→「俊介」

Q3.おいくつですか?

18ですけど・・・
気分はまだ15歳さくらです。
(ほんのちょっと前まで、ワールドカップやってたのに・・・月日流れるのって早いですよね~。)
大人になりたくな~い。

Q4.ご職業は?

学生。

Q5.ご趣味は?

ご覧のとおりです(笑)

Q6.好きな異性のタイプは?

遠藤久美子。
笑顔がかわいい子。
すっぴんがきれいな子。
明るいけどうるさぎひん子。

Q7.特技は?

水泳荒波

Q8.免許や資格、何か持ってますか?

漢検4級。
(ぶっちゃけ、役立つ??)

Q9.悩みは何かありますか?

いぱーい(・∀・)w

Q10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

好きオーケー:うどん ラーメン 麻婆豆腐 ケーキ お刺身 卵 スパゲッティ キムチ 納豆

トマトジュース 牛乳 ヨーグルト

嫌いブーイング:炊き込みご飯 チャーハン、やきそば(お母さんが作ったやつw) 豆

嫌いなものはほとんど無いと思うんですよ。年重ねるごとにかなり減ってきましたしぃ。
でも、チャーハンとかやきそばとかグシャグシャにする食べ物はダメなんです~。
てか、お母さんが料理下手なんだけどね・・・。
炊き込みご飯炊いてるとき臭くないですか??あれだけは勘弁;

Q11.貴方が愛する人へ一言

炊き込みご飯は炊かんとってピンクハート

Q12.自分のなおしたいところは?

書けんw

Q13.Q1で回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

鉄ヤンさん
ラルクファンで、同じ兵庫住みで高校3年♂の鉄ヤン!!ちょっと変人w

良かったら受け取ってくださいなぁ~。

今日の気になるブログ紹介

第12位doroguba
シェフチェンコ獲得前に言っておきたいこと!  3年目というお題目の元に

第17位Life is...
ドイツになら負けてもしゃーないっすね。

第48位TREQUARTISTA
いやいや、普通にミランは強いじゃないですか。

乙女の不思議乙女の不思議

資生堂プロフェッショナル DESIGN FLEX ハードムース 300g資生堂プロフェッショナル DESIGN FLEX ハードムース 300g

セバスチャン クスタ Xtah スタイリング ロックス 50g 【5個セット】セバスチャン クスタ Xtah スタイリング ロックス 50g 【5個セット】

【夏先駆けSALE POINT2倍6/2 9:59迄】アディダス NASTASE MASTER(ナスターゼ マスター) 27...アディダス NASTASE MASTER(ナスターゼ マスター)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 00:35:42
[自己中] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

天皇杯2回戦!! New! JOH55さん

試作スピーカー15.0… New! mabo400さん

【6/14!クーポンで2… New! だいいちけいざいさん

さすが西勇輝投手 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

岡崎城の桜 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.