1826322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.06
XML
カテゴリ:スポーツ

オシム日本に最強ライバル…エメルソンがカタール帰化

とうとうやったか。ジェレミーだったか数ヶ月前になんかの記事で見たことあるのだけど。確かにJ2の川崎時代は凄かったね。アラウぐらい活躍してたし。レッズでは2004年の新潟戦で決めたあのゴールは確かに美しかった。中澤がMVPとれなかったのが悔しかったみたいだけど俺はやっぱり2004年総合的に見るとMVPはエメルソンだと思うよ。うん。

でも日本代表には入ってほしくなかった。当然日本人にもなってほしくなかった。絶対チームの和を壊しそうだから。エメルソンぐらいの選手ならヨーロッパでも充分やれるのに日本や中東でプレーしてるのは「今すぐお金が入るから。」とか札幌時代にバンに言ってたらしい。

これでアジアの戦いがちょっとは面白くなりそう。
カタールとアジアカップ本大会、ワールドカップ予選で同じグループになってほしいね。


☆今日の気になるブログ紹介☆

第8位KINDの日記さん
→Jリーグに厳しい目を
>>ここまで真剣に考えたことありませんでした。

第18位Masatoのサッカー日記さん
→力を出し尽くした日本、余裕のガーナ
>>本気のガーナ見るにはW杯で戦うしかないですかね。

第34位Football Kingdomさん
→ドイツで足りなかったものを忘れてはいけない
>>気持ち!!


エメルソンDVDバイオグラフィーエメルソンDVDバイオグラフィー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 18:34:25
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

ホーム2勝目 New! ジャイ0425さん

試作スピーカー14.8… New! mabo400さん

クーポン利用で3280… New! だいいちけいざいさん

晴れの国vs火の国 New! たーぼ☆赤組さん

連日の0封負け ま… New! タイガース非公式サイト2代目さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.