1825179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.05
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
[11.01.05] MF安田晃大選手 2011シーズンよりギラヴァンツ北九州へ完全移籍のお知らせ

この度、弊クラブ所属MF・安田晃大選手が2011年度シーズンよりギラヴァンツ北九州に完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

★安田晃大(やすだ こうだい)選手 プロフィール 
大阪府吹田市出身、1989年8月8日生まれ、MF、165cm/65kg
◇経歴
ガンバ大阪ジュニア→ガンバ大阪ジュニアユース→ガンバ大阪ユース→2008年~2010年 ガンバ大阪→2011年~ギラヴァンツ北九州
◇出場記録 J1リーグ戦出場記録なし
◇安田晃大選手のコメント
「ガンバ大阪とそしてファンの皆さんに感謝しています。ガンバ大阪で試合に出ることは無かったですが、応援して頂いたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。
北九州に行って、今まで以上に頑張りたいと思っているので、これからも僕のことを忘れずに応援してもらえるとうれしいです。ありがとうございました!!」

オフィシャルより


パッとコウダイのコメントだけを見たら「何かもう帰ってこなさそうなコメントだなぁ~」と思ったら、本当に完全移籍でした。結局ガンバにいて出場機会がなかった事ですし、去年最下位でボロボロだった北九州ならばチャンスはあるでしょう。双方にとって良い決断だったように思います。しかし、安田兄弟が揃ってこんなにも早くガンバを離れるとは思いませんでした。




マジョルカでもアキの背番号は「14」

やっぱシリア戦のゴールが1番好きですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 20:18:25


PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

宮崎の夜 New! たーぼ☆赤組さん

村上様3回までに5… New! タイガース非公式サイト2代目さん

豊国神社 New! ciamiさん

インレーブリッジの… New! mabo400さん

5/21 23:59まで【ク… New! だいいちけいざいさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.