1826636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.06
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
・1月/明神
・2月/藤ヶ谷
・3月/武井
・4月/加地
・5月/山口
・6月/下平・平井
・7月/ラフィーニャ
・8月/中澤
・9月/二川
・10月/遠藤
・11月/イグノ
・12月/佐々木・横谷

オフィシャルより



来年のガンバポスター。

ヨコがついに登場かぁ。
ヤットのコンディションを考えても、今年はもう少し出場してもいいと思うんだけど。

武井は今年グノと12月を飾る事になったけど、レギュラーになったのでついにソロデビュー。

ラフィも7月加入したばかりだけど、まぁ文句はないよね~。
(ペドロもシーズン中に加入して翌年のポスターに出たけど、もうその時期にはいなかった笑)

グノは今年限りという噂を聞くので来年の11月に入るとは思わなかった。
シーズン前の1~2月ならわかるけどさ。11月に入るなら来年も残留なのか?



そして、今年のカレンダーと比較すると高木・星原・橋本がいない。

長らく出場機会がなかった星原と橋本はしょうがないとしても、高木は完封試合にも貢献したのにね。
今年限りなのかなぁ?


あと今年加入でポスター入りできなかったのは、スンヨン・川西・藤春・ジョン・大森。

みんな今年はそれなりに出場しただけに決めるのは難しかっただろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.06 21:01:27


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

SHIORI×MERI ふくれ… New! だいいちけいざいさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.