1826373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.15
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
柏木へのパスコースをヤットと両SHの2列目が潰すというのを徹底できた。久しぶりに阿部が出場したけれど右SBのケアもしっかりとしていて、バテた後にも最後までボールと相手に食らいついて守備でも1番機能していた気がする。ゴヤがベンチ入りしていないので、パトを入れたら誰を次に交代で入れるの?って思ったけどやっぱり阿部を交代で外すっていうのは考えられなかった。あの状況で代えるのは得点した宇佐美かヤットだろうね。ただヤットも空中戦で割と勝てているのというのもあった。パト入れた後はいつものパターンで槙野の右サイドに流れてもう少しポゼッション優位になりたかったけど、アキラがよく言っていた「タフな試合だった。」んな感じです。まさかレッズ相手に完封できるとは思っていなかったし。

ズラタンや石原も嫌な相手だけど、放り込み作戦はほとんどやらない相手だし、やはりKLM(コーロキ・李・武藤、みんな良い選手だけどこの呼び方はどうなの?)が揃ってからの方が嫌だった。

宇佐美本当に行っちゃうの??

Starting lineup

GK:東口順昭(6.5)
DF:丹羽大輝(6.5)、金正也(6.5)、岩下敬輔(6.5)、藤春廣輝(6.5)
MF:今野泰幸(6.5)、井手口陽介(6.5) 、遠藤保仁 (6.5)、阿部浩之(6.5)、宇佐美貴史(6.5)
FW:アデミウソン(6.5)

Sub

パトリック(5.5)、倉田秋(--)

Manager

長谷川健太(6.5)




にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.15 21:52:46


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

試作スピーカー15.1… New! mabo400さん

天皇杯2回戦!! New! JOH55さん

【6/14!クーポンで2… New! だいいちけいざいさん

さすが西勇輝投手 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

岡崎城の桜 New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.