501088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133                  石川県野々市市の個人塾

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133      石川県野々市市の個人塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/21
XML

うちの塾には「夏期講習」はございません。

代わりに「受験勉強」「テスト勉強」という復習徹底のための「復習時間確保」を

しっかりできるよう日程を組みました。

 

復習、復習、復習

受験勉強、夏休み明けのテストにおいてはここを充実させねばいけません。

 

本日より

10:00~21:00の合計31日間

(日曜日とお盆は休ませていただきます。)

受験生は当然4時間以上、1日通しで参加する者もあり、喜ばしい限りです。

受験生以外でも体験的に「1日通し」での希望者があり、ぜひ体感してほしい。

 

 

 

まずは自分がしっかり乗り切れるように体調管理を徹底しようと思います。

 

 

 

 

〔菅原学習塾〕(石川県石川郡野々市町) 【代表:福村幸治】

※TEL 076(272)8133  e-mail : sugaharajuku@live.jp

※塾生は現在「26名」、現在体験学習中の生徒「2名」、キャパシティの都合上「30名」

で締め切らせていただきます。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/21 10:21:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[菅原学習塾からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.