501097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133                  石川県野々市市の個人塾

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133      石川県野々市市の個人塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/02/20
XML

わが子の未来のため、現在そして未来を憂うるが故に

 

質問したい!

 

疑問を解決したい!

 

相談したい!

 

単純に疑問をぶつけたい!

 

現在の勉強方法(他塾・家庭教師・教材システム)を

変えるつもりはないが、別角度の意見を聞きたい!

 

 

私はどこの組織にも属していません、組織のしがらみは一切ございません。

「本音」トークいたします。(教育営業トークは一切いたしません。)

 

現在高2、高1、中2~小3保護者様(自塾塾生)の個別面談を実施中です。

 

〇保護者との定期的な「個別面談」がない塾の保護者様

〇保護者との「個別面談」はあるが、非常に時間が短く、「中身がない」と感じておられる保護者様

〇保護者との「個別面談」はあるが、担当の先生が未熟で、「中身がない」と感じておられる保護者様

 

「うさんくさい、見え見えの」営業トークに飽き飽きしている、お子さんに対しての「中身のない」トークに

疑問を感じている、わが子に対しての本当に役立つ「ヒント・きっかけ・ポイント」

をお探しの方々、ご縁があればお話しさせていただきます。

(あっ、塾生の保護者の皆様、みなさまはいつでもご連絡くださいね。昨年も一番多いご家庭は年間九回

面談させていただきました。皆様はお月謝しっかりいただいております、長電話はご遠慮させていただいて

おりますが、「個別面談」は積極的にさせていただいております。)

 

 

 

2月12日(水)~3月6日(木)

月曜日~金曜日 9:30~16:00(ラストは15:00~)  時間は30分~最大120分

※「平日の夕方以降」「土曜日終日」は生徒がいるため受け付けておりません。

※「日曜日」「祝祭日」は休みのため受け付けておりません。

 

※お電話にてご予約ください。(非通知電話はお受けいたしません、真剣な方が対象です。)

菅原学習塾 076(272)8133  (担当:福村)

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/20 09:33:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[菅原学習塾からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.