394870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★

★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

君のプライドを守り… xxゆみxxさん

とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
日々精進なり <武蔵… ONE-BIGさん
Alice Boy's Pictures Protea Mamaさん
~ 3ワン Life … 3wanmamaさん
気ままな気まぐれまま きまぐれままさん
ヒカリのぞみといっ… ヒカリ3817さん
チワワファミリーま… まるそらさん

Comments

sugar's ママ@ Re:横からすいません(08/23) 自閉症の娘をもつ母さん はじめまして♪ …
自閉症の娘をもつ母@ 横からすいません 初めまして。 長男さんが、犬嫌いを克服さ…
村石太レディ&ジュリアン@ おーい中村君とそんなヒロシ 小柳ルミ子さんの今さらジロー 懐かしい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sugar’sママ@ Re:見ましたよ!!(02/18) パピママさん そうだよね、パピヨンっ…

Recent Posts

Category

Free Space

シュガー&セレーナ♪のアルバム日記です☆★
シュガー&セレーナのアルバム日記です。パスワード入力してから遊びに来てね♪

07/29↑↑更新しました♪



シュガー管理人sugar'sママへのメールはこちらをクリック! ←クリック

シュガー


★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★ 別館ブログ

超可愛いマルチーズのティアちゃまに会いに行こう!  ☆ お友達のブログです ☆















いつでも里親募集中


笑顔を最期まで・・・


banner.gif

cajabanner_5.gif

urawa.gif

imgdc95abc4zikbzj.jpg

ri-su.gif


QLOOKアクセス解析

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.10.13
XML
昨日は、の実習先の所長さんと、
進路指導の先生と、
そして私の3人で最終日の面談をしました。

所長さんたら私が赤面してしまうほど
の事を褒めて下さり、
嬉しさのあまり涙が出てしまいました。

所長さんがティッシュをくれて、
気がついたらふたりで涙涙ぽろり

先生は、かける言葉もなかったのか
それともあきれたのか、
きっと苦笑いだったと思う。
ごめんなさ~い泣き笑い

そして今日マラソン

二男の中学では運動会旗
パパが今朝早くに千葉から帰ってきたのだが・・・、

あきれて涙が出てしまいました涙ぽろり
昨日とは全く違う涙です泣き笑い

千葉の家にビデオを置いてきたパパ失敗
朝から大喧嘩になったのは
言うまでもありません。

実は今日、姪が高円寺で1人暮らしをはじめる為
引越しもありました。

先週は姪とふたりで最終決定をする住まいを
見に行きました。

私はの出る種目をプログラムにチェックし、
用意も完璧にパパに撮ってきてもらおうと、
それはもう楽しみにしていました。

パパが自転車に乗って、先に中学へ行ったものと思い、
「ったくー、デジカメ忘れて~怒ってる
と、あとから追いかけていったのです。

校庭を全て歩き、携帯携帯電話にかけても
留守番電話サービスのアナウンスが・・・。

なんとパパはラグビーの練習に行っていたようで、
私のこの怒りは治まりません。

昨年はの運動会の日は仕事のため、
私が撮ったビデオビデオを見て、
来年は絶対に見に行く!
って、あれは嘘だったんかい?

ラグビーの練習に行くこと自体は、
普段から応援もしていたので・・・。
でも今日の私の忙しさを、
彼は全く理解ができていないようである。

幸い、兄夫婦と姪が午後に来る事がわかり、
私がそのまま校庭に残り、
デジカメで撮ってきました。

ビデオを千葉に置いてきた事だって悪びれる
様子もなく、
いつだって自由人の彼にはあきれも通り越し、
私はなぜこの男の妻なんだろう?
と真剣に考えたりもした。
そう、今にはじまった事ではないから。

夕方、が帰ってきて、
とふたりで留守番を頼み、
兄夫婦とともに高円寺のマンションへ
行ってきた。
パパは運転するだけ。
いつでも偉そうにしている態度が気にいらない怒ってる

兄達を不愉快にさせてもいけないので、
グッとこらえたけど・・・失敗

今、ひとり晩酌をしている夫だが今朝届いた
蟹と海老を食っているわからん
運動会のあとなので、
の為にあえてお届け指定日を今日にした。
    2007-10-13 23:22:29

なぜオマエがそんなに食っているんだムカッ
オマエのために注文した訳じゃないっダッシュ怒ってる

ボイルされていて、
超、超おすすめの一品ちょき
食べる分だけ解凍してそのまま口へ・・・うっしっし

値段もかなりお得で量も多過ぎるびっくり
なくなったらもちろんまた注文するつもりウィンク
ホントにおいしかったぁ~オーケー
大満足ですスマイル

っていうかぁ、
私って基本的に優しいのか、
単純なのか、
本気で怒りも絶頂までいったというのに、
お腹いっぱいになったらもう許しているしょんぼり

でも、こんな私だけど
いつか必ず、必ず、必ずー!
仕返しをしてやる事を密かにたくらんでいるうっしっし

父親としての自覚が足りない夫には、
今ではもう恨みしかないって事、
あとで思い知らせてやるーぐー

の走りの速さは、
この母がしっかり目に焼き付けてきたぞぉカメラ

父親にはもう何も望まないパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 23:24:18
コメント(8) | コメントを書く
[ここだけの話ヽ(*≧∇≦*)ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.