170566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すけ。

すけ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.27
XML
カテゴリ:Diary

CIMG3269.JPG

ムスコが久々に発熱しました。

11月中ごろからだから、2ヶ月ぶり。

 

水曜日の午後に保育園から「8度4分あります!」と呼び出され、

あわてて保育園から病院へ直行。

インフルエンザではありませんでした。

 

比較的元気ながらもそこは発熱中。

妙に気難しかったりもしました。

 

昨日、今日と8度台から下がらず、

保育園はお休みして実母に面倒を見てもらい

私は通常通り出勤しておりました。

 

仕事中に母からメールが。

 

心配している私を気遣ってか、

ムスコの様子をメールしてくれたようでした。

 

「すけくん、元気だよ~ちょき」 ※忠実に再現

 

そして添付ファイル有り。

 

・・・・・。

 

120126_02.jpg

 

ど・・・ 

どう見ても、しんどそうですケド(笑)

 

余計心配になったわ~っ。 

 

うちの母、これマジですからね。

ド天然なんですわ。。 あんたは元気そうだけどね・・・ みたいな(笑)

 


ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

母よ、いつもありがとう。

でもどこまで信用してよいのやら~ 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.27 19:50:31
コメント(1) | コメントを書く
[Diary] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ランキングに参加しています↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

Blog Link -----------
komoccoの暮らし
びぃびぃ散歩。
simple life 204

プロフィール

すけはは22

すけはは22

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
kan*style *kan*さん
好きなこと ちょっ… のりさん☆さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.